【無料動画視聴】スモーキング【あらすじ】

【スモーキング】ストーリーや無料動画視聴ならドラマニア

スモーキング

2018春ドラマ【スモーキング】

放送局
テレビ東京
放送開始日
2018/04/19
放送時間
木曜25:00~

“剝ぎ師”の佐辺ジィ、“潰師”のゴロ、“物足師”の八丁、“薬罪師”のヒフミン。 この4人の暗殺集団“スモーキング”は、公園でホームレスに身をやつしながら、 法や国家権力では裁けない人間の皮をかぶった悪魔、外道を容赦なく始末している。 “スモーキング”の流儀はターゲットにされた者の入れ墨を依頼人の元に届けること。 それぞれに心に傷を負った4人のアウトローが“殺し屋”という煙のようにはかない疑似家族を 形成し、悪を裁く営みを通じてそれぞれのトラウマを克服していく物語である。

   
   
第1話2018/04/19 
“剝ぎ師”の佐辺ジィ、“潰師”のゴロ、“物足師”の八丁、“薬罪師”のヒフミン。 この4人の暗殺集団“スモーキング”は、公園でホームレスに身をやつしながら、 法や国家権力では裁けない人間の皮をかぶった悪魔、外道を容赦なく始末している。

“スモーキング”の流儀はターゲットにされた者の入れ墨を依頼人の元に届けること。 それぞれに心に傷を負った4人のアウトローが“殺し屋”という煙のようにはかない疑似家族を 形成し、悪を裁く営みを通じてそれぞれのトラウマを克服していく。
スモーキング【無料動画】第1話
PANDORA.TV

第2話2018/04/26 
4人の暗殺集団“スモーキング”は、普段は公園でホームレス生活をしている。ある日、いつも通り空き缶拾いをしていたゴロ(丸山智己)とヒフミン(吉村界人)は路地裏で大けがを負った男を発見。訳ありのようだが、ヒフミンの希望で連れ帰り手当をすることに。一方、ある交渉のためヤクザの事務所を訪れた佐辺重蔵(石橋凌)は、組長の勧誘を拒否し、拘束されてしまう。組長は手下の大樹(富田健太郎)に佐辺を殺せと命令するが…
スモーキング【無料動画】第2話
PANDORA.TV

第3話2018/05/03 
4人の暗殺集団“スモーキング”は、普段は公園でホームレス生活をしている。ある日、釣りをしている佐辺重蔵(石橋凌)のもとを旧友である松戸(螢雪次朗)が訪れる。2人が話し込む様子を遠くから見かけた八丁(金子ノブアキ)がテントに戻ってきた佐辺に誰と何を話していたのか聞く。すると、彼は昔の仲間で、悪質な組織の運営する施設に入ってしまった兄を助けるために手を貸してほしいと頼まれたのだという。事情を知った3人は…
スモーキング【無料動画】第3話
PANDORA.TV

第4話2018/05/10 
4人の暗殺集団“スモーキング”は、普段は公園でホームレス生活をしている。他の仲間に比べ自分が非力であることに劣等感を抱くヒフミン(吉村界人)はある日、河原でケン(岩田龍門)という男の子が少年達にいじめられているのを目撃。けがの手当てをきっかけに仲良くなるが、ケンの傷跡から、義理の父親に虐待を受けていることを知ってしまう。強くなって大事な友達を助けたいとゴロ(丸山智己)に教えを乞うヒフミンだったが…
スモーキング【無料動画】第4話
PANDORA.TV

第5話2018/05/17 
4人の暗殺集団“スモーキング”は、普段は公園でホームレス生活をしている。そんな彼らの元に、ある組の組長から依頼が入った。多額の金を持ち逃げした組員、伊達沢武夫(野中隆光)を見つけ出し始末してほしいという。行方をくらました伊達沢を探し出すため手がかりを探す一同。そんな中、八丁(金子ノブアキ)は草むらで1人、四つ葉のクローバーを集める少女、雛(古川凛)と出会う。交流を深める中、八丁が想いを馳せるのは―
スモーキング【無料動画】第5話
PANDORA.TV

第6話2018/05/24 
4人の暗殺集団“スモーキング”は、普段は公園でホームレス生活をしている。ある日、佐辺(石橋凌)の元を訪れた松戸(螢雪次朗)。「“野戸黒(河原雅彦)”が脱獄しました」。彼の報告を聞き、佐辺は決意の表情を浮かべる。今回ばかりは、どうしても自分だけで片を付けなければいけない理由があった。さらに松戸の前にある人物が現れたことにより、事態は急転していく。ついに佐辺と“クリーナー”の因縁が明らかに…!?
スモーキング【無料動画】第6話
PANDORA.TV

第7話2018/05/31 
4人の暗殺集団“スモーキング”は、普段は公園でホームレス生活をしている。突如現れた“クリーナー”の会長・砂地(麿赤兒)は佐辺(石橋凌)に、組織に戻ってくるように言う。一方、ゴロ(丸山智己)は弁当屋で働くミナミ(橋本マナミ)に好意を寄せるようになっていた。ある日ミナミの様子がおかしいことに気付いたゴロは一人動き出すが―。そして八丁(金子ノブアキ)もまた、自らの過去と向き合うべくある場所へと足を運んでいた。
スモーキング【無料動画】第7話
PANDORA.TV

第8話2018/06/07 
4人の暗殺集団“スモーキング”は、普段は公園でホームレス生活をしている。ある日、彼らの元に正木(遠藤雄弥)という青年から、彼が従事している女社長・志和須単(山村紅葉)を殺して欲しいという依頼が入る。正木から彼女の所業を聞いた4人は、実態調査のため会社に潜入することに。そこで明らかになった事実とは―。一方、ゴロ(丸山智己)と弁当屋のミナミ(橋本マナミ)の関係にも、ある変化が訪れていた…。
スモーキング【無料動画】第8話
MioMioPANDORA.TV

第9話2018/06/14 
4人の暗殺集団“スモーキング”は、普段は公園でホームレス生活をしている。店にいるはずのミナミ(橋本マナミ)が姿を消した。彼女の行方を捜すゴロ(丸山智己)の元に、事情を知る毛沼(高橋和也)が現れる。ミナミを助けるため、毛沼と共にある場所へ向かうゴロ。徐々に明らかになってゆく壮絶な過去とは…。その頃、“クリーナー”の砂地(麿赤兒)と政治支援団体の議長・榊原(松田龍平)の間では、ビジネスの取引が進んでいて―
スモーキング【無料動画】第9話
daily motionMioMioPANDORA.TV

第10話2018/06/21 
4人の暗殺集団“スモーキング”は、普段は公園でホームレス生活をしている。ミナミ(橋本マナミ)を助けるため闘技場へ向かったゴロ(丸山智己)。彼の居場所を突き止めた佐辺(石橋凌)達はゴロを取り戻しに向かう。そこで正気を失っているゴロに対し、毛沼(高橋和也)がミナミ解放と引き換えに出した条件とは。そして八丁(金子ノブアキ)は、毛沼から衝撃的な真相を聞かされる。“スモーキング”の関係が少しずつ揺らぎ始めてゆき―

【スモーキング】スタッフ

原作
岩城宏士
                  

【スモーキング】出演者

佐辺 重蔵
石橋凌
八丁
金子ノブアキ
ゴロ
丸山智己
ヒフミン
吉村界人
                  
2018春ドラマ