【無料動画視聴】逃亡花(のがればな)【あらすじ】

【逃亡花(のがればな)】ストーリーや無料動画視聴ならドラマニア

逃亡花(のがればな)

2018春ドラマ【逃亡花(のがればな)】

放送局
BSジャパン
放送開始日
2018/04/14
放送時間
土曜24:00~
主題歌
橋爪もも【自由】

愛する夫と共につつましいながらも幸せな日々を送る若妻・咲子(蒼井そら)は、夫を殺害されその罪を着せられ逮捕される。無実を訴えるもその主張は通らない。咲子は決死の覚悟で逃走し夫殺しの犯人を追う。手がかりは、殺害の直前に雨の中で見かけた背中に“女の能面の刺青”の男。追われながら生き抜くため、そして真犯人を見つけるため夜の街に立つ咲子。自らの体を売って男の背中を確認するためだ。何としてでも刺青の男を見つけだし復讐する!咲子は全てを投げ打って夜叉となり犯人を追う・・・。

   
   
第1話2018/04/14 
無実の女
雨の夜、小園井咲子(蒼井そら)が自宅に帰ると、最愛の夫・綱男が何者かに殺害されていた。
混乱する咲子のもとに、通報を受けた警察官が駆けつけるが、彼も同様に何者かに殺害されてしまい、更に応援に駆け付けた警察官に咲子は逮捕されてしまう。
この日の帰り、背中に刺青の入った不審な男を見かけていた咲子は、その男が真犯人だと主張するが、無実の罪を着せられたまま裁判は進み判決の日を迎える。
真犯人を見つけ復讐を誓った咲子は、裁判所から逃走。その直後に衣服を着替え、咲子が向かったのは裁判所だった。
咲子は、公判を何度も傍聴していた黒いシャツの男が<刺青の男>だと考えていたのだった。
逃亡花(のがればな)【無料動画】第1話
PANDORA.TV

第2話2018/04/21 
あがく女
黒いシャツの男を追いかけた咲子(蒼井そら)だったが、男は綱男を殺した真犯人<刺青の男>ではなく、フリーライターの竹田修二といった。
竹田から独占取材をしたいと持ちかけられた咲子は、竹田のマンションを訪れる。しかし、竹田は咲子を裏切り監禁。初めから咲子を売り渡すつもりだった。
ユニットバスに閉じ込められた咲子だが、窓から脱出したと見せかけて武田を誘い込み、室内にあったドライヤーで竹田を感電死させると脅すのだった。
逃亡花(のがればな)【無料動画】第2話
PANDORA.TV

第3話2018/04/28 
春を売る女
真犯人かと睨んだ黒シャツの男・竹田のマンションから逃げ出した咲子は、結婚前に家政婦として働いていた華道家の黒木香苗を訪ねた。
香苗からは金銭面の支援を申し出されたが、その金に手を付けるのはやはり忍びない。
そこで咲子は、夜の世界に身を投じ娼婦となって金を稼ぎ、<刺青の男>の手掛かりを見つけようと考える。
なにより男の背中を確認できるのだ。初めての客は市役所の戸籍係・市川という男。
だが、市川と寝ようとしたその時、咲子は突然の吐き気に襲われる。咲子の体には重大な変化が起こっていた…。
逃亡花(のがればな)【無料動画】第3話
PANDORA.TV

第4話2018/05/12 
凶器の女
逃走から1年2か月後―――。
咲子はフリーライターの竹田のもとを再び訪れる。竹田に裁判の傍聴を命じた真犯人の手がかりを得るためだ。
しかし、竹田は罠を仕掛けていた。マンションの管理人を抱き込み咲子を待ち伏せしていたのだ。
その策略に気付いた咲子は、逆に竹田の自宅に押し入り<刺青の男>の雇い主が『カナリア商会』の山元だと聞きだす。
武器を手に『カナリア商会』に乗り込む咲子だが、そこには闇組織の男たちが待っていた・・・。
逃亡花(のがればな)【無料動画】第4話
PANDORA.TV

第5話2018/05/19 
本物の女
闇ブローカー・山元を殺し、咲子を救ってくれた竹田。竹田も咲子のことを“本物の女”と感じていたのだ。恩義を感じた咲子は、山元の仲間に襲われる竹田を助け、自宅へ連れ帰り治療する。山元が死んだため<刺青の男>の依頼主を聞き出すことはできなかった。咲子は無謀だと分かっていながらも、夜の世界で身体を売り続けるしかない―――。
そんな咲子の指紋が、カナリア商会から検出された。伊崎は山元の部下を当たり、彼女がスタンガンを購入したガンショップを突き止める。
店主から咲子のファンサイトを見せられた伊崎は、『市役所の戸籍係』というハンドルネームに注目する。そして、1年前に咲子の客になった男・市川のもとを訪ね、尾行し、再び咲子と接触した瞬間を押さえるつもりだ。そして、遂に夜の街に立つ咲子を見つけるのであった。
逃亡花(のがればな)【無料動画】第5話
PANDORA.TV

第6話2018/05/26 
尾けられる女
市川が咲子を逮捕させたのは、彼女の安全を守り、自分で真犯人を探すためだった―――。
しかし、綱男を想う咲子は決して諦めようとはしない。伊崎はそんな彼女の覚悟に賭け、手錠を外してやる。同様に伊崎も咲子に惹かれ協力したいと思ったのだ。
咲子達は同じく咲子に惹かれる竹田と合流し、奇妙な共同生活を始める。だが、伊崎は上司に行動を制限され銃を奪われる。4人の手元には僅かな銃と弾だけが残された。そんな中、ガンショップで購入した発見器により、部屋に盗聴器が仕掛けられていたと判り、4人が誰が仕掛けたのか疑心暗鬼となる。上司に詰められていく伊崎は、盗聴器を仕掛けたのが公安だと思い至る。4人の行動は警察に筒抜けになっており、このままでは全員逮捕されてしまう。
逃亡花(のがればな)【無料動画】第6話
PANDORA.TV

第7話2018/06/02 
逆襲する女
伊崎は上司達に捕まり、踏み込まれた竹田、そして咲子を逃すため市川も逮捕されてしまった。さらに、咲子が警察を撒いている間に<刺青の男>はみどりの元を離れ、行方が分からなくなる。咲子は3人の仲間と、真犯人の手掛かりを一度に失くしてしまった。
失意の中、咲子は拘置所へ移される竹田のニュースを聞く。そこで、竹田は報道陣に向かい、「コサカイ」という意味深な言葉を投げた。それが自分へのメッセージだと直感した咲子。闇ブローカーの山元が残した手掛かり「1度会ったことがある男」と竹田の発した「コサカイ」なる人物……そう考えたとき、ある男の顔が浮かんだ。
逃亡花(のがればな)【無料動画】第7話
PANDORA.TV

第8話2018/06/09 
騙された女
小堺が遺したメッセージ「ケンギヤツ」から県会議員の『ヤツ』を探す咲子だったが、特定することは出来ない。その中でネカフェ難民の若者・万時山と知り合う。尾行する男から救ってくれたこともあり、咲子は万時山に心を開いていく。
しかし、万時山が咲子に接触したのは、十五図組組長の指示であり、咲子を売るつもりだった。そうとは知らない咲子は、小堺のメッセージが『ヤツ』ではなく、『カ川』を示していると気付き、県議・賀川大次郎をターゲットに絞る。

第9話2018/06/16 
全裸の女
伊崎を刺した万時山は、反撃を受けながらも何食わぬ顔で咲子と合流する。計画通り、咲子をコールガールとして賀川にあてがうためだ。
その夜。ホテルのロビーで待つ咲子のもとには、負傷した伊崎が現れる。腹の傷と防犯カメラの映像から万時山が敵だと伊崎から説明され、ようやく理解した咲子は伊崎と逃走する。2人を追ってホテルの外へと飛び出す万時山。だが、その時裏をかき咲子と伊崎は客室に身を隠していた。
咲子は、これまでの伊崎の協力を改めて感謝する。だが、この日の伊崎はそれを素直に受けるだけではなかった。コールガールとして賀川と接触し復讐した後、咲子はどうするつもりだったのかと問う。自首をして刑務所に入るのなら、そんなことを許さないという伊崎。伊崎は心から咲子を愛し、失うのが怖くなっていたのだ。「……咲子。俺がお前を変える」伊崎は咲子を押し倒し、唇を重ねた……。
逃亡花(のがればな)【無料動画】第9話
PANDORA.TV

第10話2018/06/23 
奪われた女
万時山に銃を突きつける咲子だったが、やはり撃つことは出来ない。一度は信じた万時山が、悪人だと思えなかった。
そこに十五図組の組員も鉢合わせるが、万時山は咲子達に加勢し逃してくれた。万時山もまた、咲子に胸打たれ、改心する気持ちになっていたのだ。その後、咲子と伊崎が女医の一子が用意したアパートに身を潜める。伊崎の怪我を癒すため、夫婦のような生活を送る。体を重ねることはなかったが、次第に情は移っていった。
そんな中、咲子を援助してくれていた香苗が病に倒れ、娘のあおいに咲子を匿っている事を伝える。自分が死んだ後の咲子を頼んだのだ。そんな香苗に、咲子は窓越しに頭を下げることでしか感謝を伝えられなかった。

【逃亡花(のがればな)】スタッフ

香川まさひと
和気一作
脚本
三浦駿斗
                  

【逃亡花(のがればな)】出演者

小園井 咲子
蒼井そら
伊崎
永澤俊矢
竹田
大浦龍宇一
綱男
生島勇輝
安藤
宮田佳典
香苗
富田恵子
五所川原
青木和代
万時山
川野直輝
山元
波岡一喜
十五図
山口祥行
県会議員
賀集利樹
小堺
三上市朗
みどり
もたい陽子
刺青の男
川村進
レポーター
椎名香奈江
                  
2018春ドラマ