【無料動画視聴】宮本から君へ【あらすじ】

【宮本から君へ】ストーリーや無料動画視聴ならドラマニア

宮本から君へ

2018春ドラマ【宮本から君へ】

放送局
テレビ東京
放送開始日
2018/04/06
放送時間
金曜24:52~
主題歌
エレファントカシマシ【Easy Go】

大学を卒業して都内の文具メーカー・マルキタの営業マンになった宮本浩(池松壮亮)は、未熟で営業スマイルひとつできず、自分が社会で生きていく意味を思い悩んでいた。そんな宮本は通勤途中、代々木駅のホームで一目ぼれしたトヨサン自動車の受付嬢・甲田美沙子に声をかけるタイミングを伺っていた。何度かチャンスはありながらもなかなか声をかけられずにいる宮本。同期の田島薫にヤイヤイ言われながらも決死の思いで声をかけるが・・・。そこから始まる甲田との恋模様、仕事での数々の人間模様の中で、宮本は成長し、自分の生き方を必死に見つけていく。そんな新米サラリーマンのほろ苦く厳しい日常を描いた青春グラフィティー!

   
   
第1話2018/04/06 
文具メーカー・マルキタの営業マンになった宮本浩(池松壮亮)は、未熟で営業スマイルひとつできず、自分が社会で生きていく意味を悩んでいた。そんな宮本は通勤途中、駅のホームで一目ぼれしたトヨサン自動車の受付嬢・甲田美沙子(華村あすか)に声をかけるタイミングをうかがっていた。甲田は、宮本 の同期である田島薫(柄本時生)が「次元が違う」と言うほどの美人。意を決して、宮本は駅のホームで甲田に声をかける…。
宮本から君へ【無料動画】第1話
9tsuMioMioPANDORA.TV

第2話2018/04/13 
甲田美沙子(華村あすか)との合コンで起きた“フルーツポンチ事件”から数日後。宮本浩(池松壮亮)は、気まずさから美沙子と会わぬよう時間をずらして通勤していた。 一方会社では、岡崎部長(古舘寛治)に得意先の文具店へ2カ月顔を出していない事がバレる。宮本は慌てて謝りに行くが、激怒する店長に営業マンとしてあるまじき言葉を放ってしまう。そんな中、宮本は合コンで出会った茂垣裕奈(三浦透子)と夜の渋谷で遭遇する。
宮本から君へ【無料動画】第2話
9tsuMioMioPANDORA.TV

第3話2018/04/20 
甲田美沙子(華村あすか)と再び朝の通勤をはじめた宮本浩(池松壮亮)。美沙子は、宮本の誕生日にプレゼントを渡すなど、二人の距離は確実に縮まりつつあった。そんなとある朝、美沙子は宮本に突然「どっか行きません?仕事サボって」と告げる。戸惑いつつも宮本は、美沙子とズル休みのデートをすることに。いつもと違う場所で美沙子と過ごす時間は、宮本の心を高鳴らせた。肩を寄せ合い海を眺める中、美沙子はある告白をする…。

【宮本から君へ】スタッフ

原作
新井英樹
                  

【宮本から君へ】出演者

宮本 浩
池松壮亮
田島 薫
柄本時生
小田 三紀彦
星田英利
甲田 美沙子
華村あすか
大芝
新名基浩
岡崎部長
古舘寛治
安達 辰也
高橋和也
益戸 景
浅香航大
島貫 康治
酒井敏也
中野 靖子
蒼井優
神保 和夫
松山ケンイチ
                  
2018春ドラマ