【無料動画視聴】ラブリラン【あらすじ】

【ラブリラン】ストーリーや無料動画視聴ならドラマニア

ラブリラン

2018春ドラマ【ラブリラン】

放送局
読売テレビ
放送開始日
2018/04/05
放送時間
木曜23:59~

30歳【男経験なし女子】、三ヶ月間の記憶を失いました・・・
初恋の人との恋も、
同棲している彼との恋も、
・・・・・・全部覚えてない!!

   
   
第1話2018/04/053.9%
15年間の幼馴染・鷺沢亮介(大谷亮平)への片想いをこじらせた結果、30歳にして男性経験のない地味女子の南さやか(中村アン)。
「私なんてどうせ……」と、恋愛というリングにあがることを拒否し続けてきた。
そんなある日、さやかが目を覚ますと目の前には、見知らぬ男が…。
パニックのさやかに対して、その男・町田翔平(古川雄輝)は、2人は付き合っていて、同棲をしていると言う。どうやら3か月間の記憶をなくしているらしい。
しかも自分自身の見た目も、なぜか女子力高めのステキ女子に変身していて…
記憶を失くした3ヶ月の間に、いったい何が起きたのか!?
ラブリラン【無料動画】第1話
9tsuMioMioPANDORA.TV

第2話2018/04/122.7%
南さやか(中村アン)は記憶が戻るまで、町田翔平(古川雄輝)と再び同棲をすることになった。そんなさやかの前に、「さやかと寝た」と言う見知らぬ青年・藤崎隼人(市川知宏)が現れ、さやかは驚愕する。そのうえ、鷺沢亮介(大谷亮平)が青山瑞希(片瀬那奈)からプロポーズを断られたと知り、さやかは亮介への想いも捨てきれずにいた…。そんな中、会社では記憶を失くす前にデザインした広告案が、最終コンペまで残ったとさやかに告げられて…。
ラブリラン【無料動画】第2話
9tsuMioMioPANDORA.TV

第3話2018/04/19 
涙の告白!15年の想いは届くのか…
南さやか(中村アン)の最終プレゼンの競合相手が、15年間想いを寄せる幼馴染み・鷺沢亮介(大谷亮平)だと判明する。さやかはデザイナーとして本気で亮介と戦うことになる。また、町田翔平(古川雄輝)は、なおも亮介を慕うさやかに対し、「(亮介に)便利使いされているだけ」と冷ややかな態度を取り、さやかはその態度に憤りを感じる。そして、遂にさやかは15年間想い続ける亮介へ告白する事を決意するが…。
ラブリラン【無料動画】第3話
9tsuPANDORA.TV

第4話2018/04/26 
南さやか(中村アン)を突然ビンタした美女は、人気モデルの小笠原杏子(大政絢)だった。さやかは、チーフデザイナーの立場で杏子と一緒に仕事をする事になってしまう。そして同じプロジェクトに参加する鷺沢亮介(大谷亮平)、青山瑞希(片瀬那奈)に、町田翔平(古川雄輝)、さやかを交えた決起集会が開かれるのだが、さやかは亮介と瑞希の仲睦まじい姿を見てザワつく…。そんな中、町田と杏子には意外な関係がある事を知って…。

【ラブリラン】スタッフ

原案
天沢アキ
                  

【ラブリラン】出演者

南 さやか
中村アン
町田 翔平
古川雄輝
鷲沢 亮介
大谷亮平
                  
2018春ドラマ