【無料動画視聴】○○な人の末路【あらすじ】

【○○な人の末路】ストーリーや無料動画視聴ならドラマニア

○○な人の末路

2018春ドラマ【○○な人の末路】

放送局
日本テレビ
放送開始日
2018/04/23
放送時間
月曜24:59~

「人生の選択とその末路」を描くドラマがこの春誕生します!!
「あんなことしちゃったらどうなるんだろう」
「あんなことに巻き込まれたらどうなるんだろう」
このドラマでは
「宝くじで1億円当たった人」
「日本一顧客思いのクリーニング店を経営する人」
「事故物件を借りちゃった人」
「海辺の町でのんびり暮らしたいと思った人」の人生が最終的にどんな末路を迎えることになるのかを描いていきます。
そして、その4人に関わる人々も、人生における選択をし、それぞれの末路をもっていることも。
人は誰でも、その気になれば大抵の挑戦が出来るし、人生の選択ができる。
でも、その後どうなるのかわからないと怖い。
この作品は、気になるあんな人やこんな人の末路をふんだんに描きながら
4人の男たちの生き方とこれからの未来を描く「末路ドラマ」です。

   
   
第1話2018/04/23 
四人の選択
29歳。三十路を前に、人生の転機を迎えようとしている4人の男たちがいた。平凡なサラリーマン、戸塚賢太(横尾渉)。勤めていた会社からリストラにあい大手クリーニング店のバイトで生計をたてている真野葉一(宮田俊哉)。広告会社のデザイナー、萩原利樹(二階堂高嗣)。いつかメジャーを夢見る劇団員、和田竹雪(千賀健永)である。

賢太は、結婚資金がない中、彼女に地味婚で許してもらうか、彼女のやりたい結婚式をかなえるかどうか。

葉一は、自分のポリシーを曲げて正社員になるかどうか。

利樹は、時間に追われて家族との時間もきちんととれない疲れた生活をこれからも続けるかどうか。

竹雪は、引っ越し資金に余裕がない中、格安物件が事故物件とわかっても選ぶかどうか。

4人の「末路」への道が始まろうとしていた。
○○な人の末路【無料動画】第1話
PANDORA.TV

第2話2018/04/30 
仮想通貨で思わず大金を手に入れちゃった人
平凡な家庭に育ったサラリーマンの戸塚賢太(横尾渉)は彼女の長尾千枝(小島藤子)との「地味婚」資金として地道に20万円を貯金してきた。しかし本当は千枝の憧れる結婚式は20万円では足りない華やかなプランだった事を知る。

賢太は千枝の理想の挙式を行うために、仮想通貨で大儲けをしようと決意する。なけなしの結婚資金である20万円を全額つぎ込むが大暴落をし、元金は2万円に。しかし、過去に買っていた別の仮想通貨がなんと1億円にまで高騰しており気づくと「億り人」になっていた。

1億円を手に入れた賢太の末路とは・・・。

【○○な人の末路】スタッフ

原案
鈴木信行
脚本
西条みつとし
                  

【○○な人の末路】出演者

横尾渉
宮田俊哉
二階堂高嗣
千賀健永
                  
2018春ドラマ