【無料動画視聴】最後の晩ごはん【あらすじ】

【最後の晩ごはん】ストーリーや無料動画視聴ならドラマニア

最後の晩ごはん

2018冬ドラマ【最後の晩ごはん】

放送局
BSジャパン
放送開始日
2018/01/12
放送時間
金曜23:30~

おいしい晩ごはんがじんわり心にしみわたるお料理青春物語。
ねつ造スキャンダルで芸能活動休止に追い込まれた若手俳優の五十嵐海里(中村優一)。全てを失い、郷里の芦屋に戻った彼は、定食屋の主人・夏神留二(杉浦太陽)に救われる。俳優業を離れ夏神の店「ばんめし屋」で働くことになった海里だったが、その店にやってくるのはなんと幽霊のお客さん…!?

   
   
第1話2018/01/12 
スキャンダルと生姜焼き
若手俳優・五十嵐海里(中村優一)はある日ねつ造スキャンダルに巻き込まれ活動休止に追い込まれてしまう。郷里に戻ったものの家族の助けも借りられず、行くあてもなく絶望する海里。そんな中彼は定食屋の主人夏神留二(杉浦太陽)に拾われる。
夏神の定食屋「ばんめし屋」は夜中に開店する不思議な店で、海里はその店で働くことになるが…普通のお客に混じって現れたのはなんと幽霊のお客さん!?美味しく切なく、ほっこり青春お料理物語。
最後の晩ごはん【無料動画】第1話
daily motionPANDORA.TV

第2話2018/01/19 
ロイド眼鏡とだし巻き卵
時々幽霊が現れる定食屋「ばんめし屋」で働くことになった元イケメン俳優の五十嵐海里(中村優一)は店員として試行錯誤の日々を送っていた。ある日、青年の幽霊(タモト清嵐)が客として訪れ、彼を成仏させる「最後の晩ごはん」を店の主人・夏神留二(杉浦太陽)と探すことに。そんな中、海里は神社で古い眼鏡を拾うが、それはロイド眼鏡の付喪神(篠田三郎)だった。

【最後の晩ごはん】スタッフ

原作
椹野道流
                  

【最後の晩ごはん】出演者

五十嵐 海里
中村優一
夏神 留二
杉浦太陽
ロイド
篠田三郎
                  
2018冬ドラマ