【無料動画視聴】MASKMEN【あらすじ】

【MASKMEN】ストーリーや無料動画視聴ならドラマニア

MASKMEN

2018冬ドラマ【MASKMEN】

放送局
テレビ東京
放送開始日
2018/01/12
放送時間
金曜24:52~

芸人デビューを果たした人印の記録、プロデュースした野性爆弾くっきーと共に人印の成長や芸人の葛藤を追ったドキュメンタリードラマです。

   
   
第1話2018/01/12 
お笑い界に突如現れた謎のマスク芸人、その名は“人印(ピットイン)”。サンドウィッチマンや永野ら人気お笑い芸人が所属するグレープカンパニーのHPに突然掲出され、芸人たちにも正体は明かされておらず、その姿はHPでひときわ異彩を放っていた。実は人印をプロデュースした芸人がいる。その芸人は、鬼才・野性爆弾くっきー。なぜマスク芸人をプロデュースするに至ったのか、くっきーが語るその理由とは一体!?
MASKMEN【無料動画】第1話
9tsudaily motionMioMio

第2話2018/01/19 
誕生
「本気で芸人になる!」と芸人仲間に宣言した斎藤工。覆面をかぶり匿名で俳優・斎藤工を隠した状態で、芸人に挑戦するという。斎藤がマスク芸人になるため、プロデュースをお願いしたのが野性爆弾くっきー。いかにもくっきープロデュースらしい異彩を放つ風貌で、“人印”と名付けられたマスク芸人の誕生の経緯が明らかになる!そして、斎藤は“人印”の姿となり、早速ネタを披露することになる…。
MASKMEN【無料動画】第2話
daily motionMioMioPANDORA.TV

第3話2018/01/26 
始動
斎藤工がマスクをかぶった覆面芸人“人印”。マスクのデザインやネタも決まり、渋谷の路上でネタを披露した。さらに斎藤は、“人印”が所属するグレープカンパニー主催のお笑いライブに出演することになったという。初めてお笑いライブに出演して、間近にお客さんの反応を感じ、改めてお笑いの厳しさを感じた斎藤だったが、くっきーからは、芸人としての基礎が足りないという指摘があり、とある場所に向かうのであった…。

【MASKMEN】スタッフ

構成
竹村武司
                  

【MASKMEN】出演者

くっきー
人印
                  
2018冬ドラマ