【無料動画視聴】ホリデイラブ【あらすじ】

【ホリデイラブ】ストーリーや無料動画視聴ならドラマニア

ホリデイラブ

2018冬ドラマ【ホリデイラブ】

放送局
テレビ朝日
放送開始日
2018/01/26
放送時間
金曜23:15~

妻や夫を心から愛していても、つい出来心でパートナーの誤解を招くような行動を取ってしまう――。その“一瞬の過ち”は、長い時間をかけて育んできた“たったひとりの愛する人”との絆を脅かし、築き上げた家庭を崩壊させてしまいます。しかし、これは何も、週刊誌やネットニュースを昨今賑わせている不倫スキャンダルに限った話ではありません。SNSなどで人と人が簡単に出会う現代。魔が差す瞬間は誰の身にも降りかかる可能性があるもの…。

   
   
第1話2018/01/26 
自宅でネイルサロンを経営する高森杏寿(仲里依紗)は、愛する夫・純平(塚本高史)と娘・七香(渋谷南那)に支えられ、ごく普通の幸せな家庭を築いていた。そんな折、大手ゼネコンに勤務する純平が思いがけず、地方へ単身赴任することになる。これに伴い、家族が一緒に過ごせる時間は、純平が帰ってこられる週末だけに…。だが、3人の関係性は以前と変わらず家族愛でいっぱい。この“絵に描いたような幸せ”が崩れてしまう日がまさか訪れるなんて…。杏寿は想像すらしていなかった――。

そんなある日、杏寿のネイルサロンに新規の女性客・坂口麗華(壇蜜)が来店。杏寿にふと、夫との関係に悩んでいるのではないか、と尋ねてくる。最近では純平から女として見てもらえていない気がして、ちょっぴり不満に感じていた杏寿は、当たらずとも遠からずの指摘に当惑。そこへ畳み掛けるように、麗華から「ご主人以外の男性から見たら、あなたは充分、素敵な女性よ」と言われ、心のざわめきを覚えるが…!?

一方、純平の単身赴任先には、新しいパート事務員・井筒里奈(松本まりか)が入社してくる。これまで職場に存在しなかった、女らしくて可愛いらしい里奈の登場に男性社員たちは大喜び。社内はパッと華やぐのだが…。その矢先のこと。一体何があったのか、顔に多数のアザを作った純平が、杏寿のもとへ帰ってくる!

【ホリデイラブ】スタッフ

原作
こやまゆかり
漫画
草壁エリザ
脚本
渡辺千穂
                  

【ホリデイラブ】出演者

高森 杏寿
仲里依紗
高森 純平
塚本高史
井筒 里奈
松本まりか
井筒 渡
中村倫也
坂口 麗華
壇蜜
黒井 由伸
山田裕貴
春田 龍馬
平岡祐太
小泉 駿
飯島寛騎
一ノ瀬 真人
岡田龍太郎
橘 亜沙美
三津谷葉子
                  
2018冬ドラマ