【無料動画視聴】男の操【あらすじ】

【男の操】ストーリーや無料動画視聴ならドラマニア

男の操

2017秋ドラマ【男の操】

放送局
NHK BSプレミアム
放送開始日
2017/11/12
放送時間
日曜22:00~

五木みさお(浜野謙太)は売れない演歌歌手。妻・純子(倉科カナ)はすでに世を去り、ひとり娘のあわれ(粟野咲莉)とふたりで「いつか紅白歌合戦に出るぞ」との決意を胸に、持ち歌「男の操」の地道な営業に励んでいる。
だが、売り上げは上がらない…。アパートの隣人の万田(川栄李奈)とのほのかな恋、所属事務所の社長・深情(安達祐実)の売り出しにかける熱意など、個性あふれる人々に囲まれ、みさおは夢に向けて奮闘する!

   
   
第1話2017/11/12 
五木みさお(浜野謙太)は売れない演歌歌手。妻・純子(倉科カナ)はすでに世を去り、ひとり娘のあわれ(粟野咲莉)とふたりで「いつか紅白歌合戦に出るぞ」との決意のもと、持ち歌「男の操」の地道な営業に励んでいるが、なかなか売り上げは上がらない。業を煮やした事務所の社長・深情(安達祐実)は、「期日までにCDの売り上げ目標を達成できなければ解雇する」とみさおに宣告。父を心配するあわれがとった行動は…。
男の操【無料動画】第1話
9tsuMioMioPANDORA.TV

第2話2017/11/19 
売れない演歌歌手・五木みさお(浜野謙太)の営業の助けになろうと、娘のあわれは奮闘していた。しかし、その努力が過ぎて、あわれは疲労のために倒れてしまう。みさおは深く落ち込む。アパートの隣人の万田(川栄李奈)もまた、人生に悩んでいた。ふたりは果たして状況を改善できるのか?万田を追うひとりの男(岡田義徳)が登場し、緊張が走る中、万田を助けようとみさおが取った行動とは…。笑って泣ける第2回!
男の操【無料動画】第2話
9tsuMioMioPANDORA.TV

第3話2017/11/26 
みさお(浜野謙太)の歌の売れ行きは思わしくないが、同じ事務所の俵あきら(永瀬匡)はアイドル演歌歌手として人気上昇中だった。彼はかつてロックバンドのボーカリストで、深情社長(安達祐実)が「演歌を歌わせればスターになる」と確信し、いまの事務所に引き抜いたという過去があった。かつてのバンド仲間と再会したあきらは自分の裏切りをわび、バンドが解散することを知って動揺する。そしてあきらは…。

【男の操】スタッフ

原作
業田良家
                  

【男の操】出演者

五木みさお
浜野謙太
五木純子
倉科カナ
川栄李奈
永瀬匡
五木あわれ
粟野咲莉
佐藤隆太
深情
安達祐実
                  
2017秋ドラマ