【無料動画視聴】プリズンホテル【あらすじ】

【プリズンホテル】ストーリーや無料動画視聴ならドラマニア

プリズンホテル

2017秋ドラマ【プリズンホテル】

放送局
BSジャパン
放送開始日
2017/10/07
放送時間
土曜21:00~

日本最大手のクラスタホテルグループで働くこと25年、念願の『支配人』の肩書を手に入れた花沢(田中直樹)は、意気揚々と赴任先の“奥岬あじさいホテル”へとやって来た。だがそんな花沢を「おつとめご苦労さんです!」のかけ声と共に迎え入れたのは、どうみても極道のオーナーに強面の番頭と外国人の仲居たち・・・。そう、このホテルのオーナー、木戸仲蔵(柄本明)は極道の大物!ここはオーナーも任侠、従業員も任侠、客人も任侠の“任侠団体御用達ホテル”だったのだ。

   
   
第1話2017/10/07 
ワケあり支配人がやってきた!
花沢(田中直樹)は新しい赴任先の“奥岬あじさいホテル”へやって来た。しかしそこはオーナー(柄本明)も、従業員、客人も任侠という“任侠団体御用達ホテル”だった。その頃、人気作家の木戸孝之介(吹越満)もホテルを訪れていた。そこで、懲役を終えたばかりの極道者・政男(豊原功補)と出会い、ある衝撃的な事実を知り、破滅的な計画を思いつく。ヒットマンまで現れて、花沢は大パニック!無事職務を全うできるのか…?!
プリズンホテル【無料動画】第1話
daily motionPANDORA.TV

第2話2017/10/14 
大物演歌歌手とワケありアイドル
大物演歌歌手の真野みすず(かたせ梨乃)がお忍びでホテルに到着。最高のおもてなしを、と張り切る花沢(田中直樹)。一方、音楽プロデューサーだという男がフロントに現れ、元アイドルの藤沢ゆりな(増田有華)のロングランショーを持ち掛けてきた。花沢は断ろうとしたが、なりゆきで引き受けることに。大浴場でみすずを見かけたゆりなは、思わず声をかけてしまい、心情を吐露する。その夜、厨房にゆりなが包丁を借りに来て…。
プリズンホテル【無料動画】第2話
daily motionPANDORA.TV

第3話2017/10/21 
ワケあり家族が一家心中?!
「部屋は空いていますか?」と奥岬あじさいホテルに、疲れ果てた様子の親子連れがやってきた。花沢(田中直樹)は断ろうとしたが、意を決して部屋に案内する。お客が温泉に入っている間、客室の布団を敷こうとした番頭たちがカバンをひっくり返し、飛び出た封筒の表には「遺書」の文字が…。
一方、突然ホテルにやってきた花沢の娘・シゲル(北香那)はオーナー(柄本明)の計らいで仲居見習いとしてホテルで働くことになり…。
プリズンホテル【無料動画】第3話
daily motion

第4話2017/10/28 
ワケあり若者集団VSヤクザ
花沢(田中直樹)が支配人を務める奥岬あじさいホテルに会社経営者を名乗る3人の客が到着。ホテルのバーに現れた3人は、丁半博打を開始。仲居や番頭、フロントマン・新井(矢野聖人)から持ち金すべて巻き上げた。3人組の1人が初恋の幼なじみの涼太(水間ロン)だとわかり浮かれる花沢の娘・シゲル(北香那)。だが、テレビのニュースの振り込め詐欺犯の犯行中の姿をとらえた映像が、涼太の服装、髪型と一致していて…。
プリズンホテル【無料動画】第4話
MioMioPANDORA.TV

第5話2017/11/04 
極道VS警察!ワケあり滞在記
奥岬あじさいホテルの支配人・花沢(田中直樹)は、前日の電話予約で「東京桜親睦会」の団体客を受け入れることに。翌日到着したのはなんと青山警察署の慰安旅行。木戸親分のホテルだと知られないようにしなければ。そんな中、大曽根組の一行が到着。若い者の出頭前の壮行会で前倒しになったのだ。青山署と大曽根組は血で血を洗う関係。お互いに相手が同宿していると知ったら最後、このホテルは歴史に名を遺す殺し合いの舞台に…!?
プリズンホテル【無料動画】第5話
9tsuPANDORA.TV

第6話2017/11/11 
大乱闘!ワケあり刑事の仁義なき戦い
花沢(田中直樹)が支配人を務める奥岬あじさいホテルでは、マルボウ含む警視庁青山署の慰安旅行の宴会と、出頭する組員のための大曽根一家の壮行会が、パーテーションを隔てた2つの部屋で行われようとしていた。隣の部屋からの声に緊張が走る警察の宴会場。一触即発の空気の中、本庁から指名手配中の香川の目撃情報が届く。それもこのホテルのすぐ近くだという。警察VS大曽根組VS指名手配犯の三つ巴の闘いが始まる…!?

第7話2017/11/18 
血まみれナースのワケあり旅行
花沢(田中直樹)が支配人の奥岬あじさいホテルに「血まみれのマリア」とよばれた伝説のナースがやってきた。ホテルの従業員は浮足立つ。自分の大事な人を殺した強盗の救命を拒否したマリア(遊井亮子)は、ナースをやめる決意を固めようとこの宿に来たのだった。一方、ホテルのオーナー仲蔵(柄本明)が主治医にした平岡医師(夙川アトム)は、患者を安楽死させたとしてニュース沙汰となっていた。二人は関係があるらしく…。
プリズンホテル【無料動画】第7話
daily motionPANDORA.TV

第8話2017/12/02 
ワケありレスラーと料理人、涙の決断!
支配人の花沢(田中直樹)が留守中の奥岬あじさいホテルに、杖をついた屈強な男(武藤敬司)がやってきた。彼はダークネス武藤という悪役プロレスラーで、「出て来い、ファイヤーマスク!」とホテル内を探し回り、ついに厨房で働く梶(武田幸三)を見つける。そう板長・梶こそかつて覆面レスラーとして活躍していたファイヤーマスクだったのだ。武藤は一緒に新しいプロレス団体をつくらないかと執拗に梶を誘い、とうとう武藤が勝ったら梶と一緒にプロレス団体を作るというシングルマッチをすることに…。その頃、シェフの服部(永岡佑)に大手ホテルからの引き抜き話が持ち上がり…。
プリズンホテル【無料動画】第8話
MioMioPANDORA.TV

第9話2017/12/09 
偏屈な小説家再び!ワケあり義母と涙の再会!?
花沢(田中直樹)が支配人を務める奥岬あじさいホテルに宿泊中の人気小説家・木戸孝之介(吹越満)は、人気連載「黄昏の仁義」の最終稿を書き上げたところだった。そこへ突然、孝之介の育ての親・富江(大方斐紗子)がやってきた。富江の来訪に不機嫌になる孝之介だが、ホテルのオーナーで孝之介の叔父・仲蔵(柄本明)の仕業だとわかり、帰り支度をはじめる。ふと部屋の卓をみると、健康診断の結果が届いていた。恐る恐る開くと、そこには「余命一か月」の文字が…。
プリズンホテル【無料動画】第9話
9tsuMioMio

第10話2017/12/16 
ワケあり支配人、最後の大仕事!!
花沢(田中直樹)が支配人を務める奥岬あじさいホテルに元・木戸組の組員・金森吾郎(小沢仁志)がやってきた。ホテルを経営するクラスタグループの代理で、経営権を金森が貰うことになったという。仲蔵(柄本明)は、クラスタグループ会長の弱みを握っていたが会長は先週亡くなり、今度は金森が新しい会長の弱みを握ったという。今日1日だけ猶予を与えるので、全員出て行けという金森。プリズンホテル解散の危機!?どうする花沢?ホテルを救えるのか…。

【プリズンホテル】スタッフ

原作
浅田次郎
                  

【プリズンホテル】出演者

花沢 一馬
田中直樹
木戸 仲蔵
柄本明
黒田 明
菅田俊
新井 拓也
矢野聖人
花沢 シゲル
北香那
鉄砲常
森下能幸
梶 平太郎
武田幸三
服部 正彦
永岡佑
                  
2017秋ドラマ