【無料動画視聴】名刺ゲーム【あらすじ】

【名刺ゲーム】ストーリーや無料動画視聴ならドラマニア

名刺ゲーム

2017秋ドラマ【名刺ゲーム】

放送局
WOWWOW
放送開始日
2017/12/02
放送時間
土曜22:00~

地下のボイラー室。人気クイズ番組のプロデューサーでヒットメーカーの神田(堤真一)が目覚めると自分の首に謎の首輪がはめられていることに気づく。床には大量の名刺が散乱し、壁には同じ首輪をはめられ磔にされた娘(大友花恋)が…、2人は密室に囚われていた。
そして、神田の前に突如として謎の男X(岡田将生)が現れる。男が神田に仕掛けるのはタイムリミット2時間の【名刺ゲーム】。ルールは自分がもらった名刺を探し当て、その持ち主に「正しく返す」こと。もし持ち主を間違えれば、自分か娘の首が爆破されるという残酷なゲーム。完全なる密室で、神田は娘を救うために【名刺ゲーム】に挑むが、そこには驚くべき秘密が隠されていたー。

   
   
第1話2017/12/02 
ゲーム?
見知らぬ地下室。人気クイズ番組「ミステリースパイ」のプロデューサー神田達也(堤真一)が目覚めると首に謎の首輪がはめられていた。床には大量の名刺が散乱し、室内には同じ首輪をはめられた娘の美奈(大友花恋)の姿。やがて神田の前に謎の男X(岡田将生)が現われ、神田に[名刺ゲーム]を提案する。それはもらった名刺を「持ち主」に正しく返すことができなければ、自分か娘の首が爆破されるという残酷なゲームだった……。

【名刺ゲーム】スタッフ

原作
鈴木おさむ
                  
                  
2017秋ドラマ