【無料動画視聴】新宿セブン【あらすじ】

【新宿セブン】ストーリーや無料動画視聴ならドラマニア

新宿セブン

2017秋ドラマ【新宿セブン】

放送局
テレビ東京
放送開始日
2017/10/13
放送時間
金曜24:12~

   
   
第1話2017/10/132.1%
新宿・歌舞伎町にある「七瀬質店」の店主、七瀬(上田竜也)は“新宿一の鑑定士”と呼ばれていた。七瀬の店には、あらゆる物が持ち込まれる。時計やバッグ、果ては拳銃、クスリまで…。ある日、七瀬に鑑定の依頼が。健太(中村倫也)と共に向かった先は轟組長の愛人・明日香(片山萌美)のマンション。幹部の鮫島(駿河太郎)曰く、明日香が組の金に手を付けたという。それ相当の金品がないか鑑定してほしいというが七瀬はある「物」から真実に気づき…
新宿セブン【無料動画】第1話
daily motionMioMioPANDORA.TV

第2話2017/10/20 
「私を査定して下さい」――ふらついた足取りで質屋に現れた女(大野いと)は、そう言いながら店内に倒れ込む。介抱しようとした健太(中村倫也)は、首から肩口にかけて数滴の血痕があることに気づく。しかも女は記憶を失っていた。自分が誰だかわからないという。七瀬(上田竜也)はエリカ(野波麻帆)らに探りを入れるが、情報は得られなかった。そんな中、女から「記憶が戻るまで置いてほしい」と懇願された七瀬は…。

第3話2017/10/27 
水月華(大野いと)が宝生エリカ(野波麻帆)の店でホステスとして働き出した初日、伝説的経営者、通称“キャバ王”こと福富大輔(西岡徳馬)が来店。なぜか“ハナ”という名に反応し、華を一目で気に入る。ところが華の様子を見に来た七瀬(上田竜也)が、ひょんなことから福富自身を鑑定することに。「金はあるけど教養がない成金」という七瀬に怒りを露わにする一方、その鑑定眼を認める福富。
すると後日、七瀬のもとに突然出張鑑定の依頼が――!

【新宿セブン】スタッフ

観月昴
奥道則
                  

【新宿セブン】出演者

七瀬
上田竜也
                  
2017秋ドラマ