【無料動画視聴】弱虫ペダル Season 2【あらすじ】

【弱虫ペダル Season 2】ストーリーや無料動画視聴ならドラマニア

弱虫ペダル Season 2

2017夏ドラマ【弱虫ペダル Season 2】

放送局
BSスカパー
放送開始日
2017/08/18
放送時間
金曜21:00~

自転車競技について素人だった坂道は、今泉や鳴子と一緒に走った経験、1年生ウェルカムレース、巻島とのクライム対決、4日で1,000Kmを走る耐久合宿を乗り越えながら、本来の自分が持つ脚力と自転車競技部での経験を通じて、クライマーとしての素質を一気に開花させていく。合宿の成果により見事、インターハイ出場メンバーに選ばれた小野田坂道は、自らを育ててくれた総北高校自転車競技部メンバーと共に、スタートラインに立つ。

   
   
第1話2017/08/18 
アキバをこよなく愛するオタク高校生の小野田坂道。
総北高校自転車競技部の一年生として仲間と共にインターハイに挑戦しようとしていた。
ところが、坂道たちの前に王者・箱根学園のメンバーが立ちふさがる。
ファーストリザルトを競って、総北の田所と鳴子、箱根学園の泉田が飛び出し、スプリント対決をすることに・・・・・・!
三日間に及ぶ長き戦い、その主導権を握るのは総北か、箱根学園か!?インターハイ、戦いの幕が上がる。
弱虫ペダル Season 2【無料動画】第1話
daily motionMioMioPANDORA.TV

第2話2017/08/25 
田所がファーストリザルトを制し、勢いに乗る総北自転車競技部。
続いて過酷な山道に向けて気合いが入る一同だったが、坂道が集団落車に巻き込まれてしまう。
一方、箱根学園の東堂は長年のライバルだった巻島とクライマー対決をしようとするが、巻島には抜けた坂道の代わりにチームの先頭を走るという役割のため、その勝負を断る。
だが、巻島は坂道が落車を乗り越えて、最後尾から上がって来ることを信じ、勝負を諦めてはいなかった。
弱虫ペダル Season 2【無料動画】第2話
daily motionMioMioPANDORA.TV

第3話2017/09/01 
落車を乗り越え100人抜きを達成し、チームに追いついた小野田坂道。それを受けて、総北高校と箱根学園の壮絶な駆け引きが始まる。
クライマー巻島・東堂、アシスト今泉・荒北、そしてエース金城・福富。
互角の勝負はゴール前まで続く中、虎視眈々とチャンスを伺っていた京都伏見の一人の陰がゴール直前にトップ争いに飛び込んでくる!
インターハイ一日目の優勝、栄冠を手にするのは果たしてどのチームになるのか!?
弱虫ペダル Season 2【無料動画】第3話
daily motionPANDORA.TV

第4話2017/09/08 
インターハイ一日目は総北、箱根学園、京都伏見が同着一位という結果に終わり、そして二日目の朝を迎えようとしていた。
だが、総北の田所はレース直後に体調を崩し、チームメイトに隠したままレースに臨み、スタートできずに立ち尽くしてしまう。
その田所の異変に気づいた巻島は、田所を切り捨てて先頭集団に追い付こうとする。
だが坂道は、金城から与えられたオーダーを守るため田所を救いに行きたいと巻島に懇願した……!
弱虫ペダル Season 2【無料動画】第4話
MioMioPANDORA.TV

第5話2017/09/15 
インターハイ二日目。先頭集団では箱根学園と京都伏見が競い合っていた。
二日目のスプリントゼッケンを競って、京都伏見の御堂筋と箱根学園の新開が一騎打ちをすることに。
体力を温存していた新開は、エーススプリンターとして本領発揮するが、御堂筋は密かに新開の弱点を握っていた。
一方、出遅れた総北チームは苦戦を強いられていた。だが、劣勢のチームに追い付くため、坂道と田所は懸命にペダルを回す……!
弱虫ペダル Season 2【無料動画】第5話
daily motionPANDORA.TV

第6話2017/09/22 
インターハイ二日目。新開を破った京都伏見の御堂筋は、山岳リザルトも制し独走態勢に入った。だが、一度は力尽きたかのように見えた箱根学園のメンバーたちは再び追い上げを開始した。そしてもう1チーム。
坂道を田所が合流したことで6人になった総北も、先頭集団に加わろうとしていた。焦った御堂筋は、今泉に目を付けてバランスを崩そうと試みるが……。
二日目のゴールまで残り数km。三つ巴の戦いが、今始まる!
弱虫ペダル Season 2【無料動画】第6話
MioMioPANDORA.TV

第7話2017/09/29 
インターハイ二日目。総北、箱根学園、京都伏見の三つ巴の戦いが続く。
ゴールまで残り1km。大きなクランクを利用して、一気に加速した御堂筋は、総北と箱根学園に決定的な差をつけて独走してしまう。
だがエースの金城と福富はレースを諦めていなかった。
金城と福富は一年前の因縁のレースを思い出し、懸命にペダルを回す。そして御堂筋もまた、幼い日の母との約束を胸に、最後の力を振り絞る。
やがて二日目の決着の瞬間が近づいてきた・・・・・・!
弱虫ペダル Season 2【無料動画】第7話
PANDORA.TV

第8話2017/11/17 
インターハイ三日目。各々の熱い想いを胸に最後のレースが始まる。坂道らチーム総北はライバルである箱根学園と協調を選び先頭集団に追い付くよう懸命にペダルを回す。一方後方では伏兵広島呉南の待宮が知略をめぐらし大集団となって坂道に襲いかかる。恐怖を感じ取った坂道は広島チームを先頭集団に追い付かせないため箱根学園の荒北に協調を持ちかける。坂道の本気を感じ取った荒北は坂道を真波を引き連れ、待宮との対決に挑む!
弱虫ペダル Season 2【無料動画】第8話
MioMioPANDORA.TV

第9話2017/11/24 
広島呉南の待宮は京都伏見と協調して、一気にレースの主導権を握ろうとしていた。だが、荒北は待宮との真っ向勝負に出る。荒北は信頼するキャプテン福富との出会いを思い出し、力を振り絞る。一方、荒北の走りを見た坂道は、再びチームのためにペダルを回そうとする。だが、仲間を犠牲にして前に出る箱根学園が、総北の前に立ちふさがった……!ゴールまで残り30km。サバイバルレースの幕が切って落とされた!
弱虫ペダル Season 2【無料動画】第9話
MioMioPANDORA.TV

第10話2017/12/01 
ゴールまで残り30km。次々と仲間を犠牲にして加速していく箱根学園に、ついに総北が遅れを取ってしまう。金城たち三年生は箱根学園に追い付くため、自分たちが犠牲となって前に出ようとする。だが残り20km付近で、金城に最も恐れていたアクシデントが起こってしまう――。一方、三年生たちの意思を引き継いだ一年生、インターハイ三日目の終盤で彼らがとった行動とは――!?
弱虫ペダル Season 2【無料動画】第10話
PANDORA.TV

第11話2017/12/08 
インターハイ最終日。ゴールまで残り15km。鳴子の激走を見届けた今泉はエースの自覚に目覚め、単独で先頭に躍り出る。追走する箱根学園の福富にリードを許さず、今泉は先頭をひた走る。一方、その少し後方では御堂筋が先頭に追い付こうとしていた。前に行く福富を守るため、箱根学園の真波は御堂筋に対決を申し出る。真波と御堂筋の追走に危機感を抱いた巻島は、エースとなった今泉を守るため坂道に希望を託して背中を押した!
弱虫ペダル Season 2【無料動画】第11話
MioMio

第12話2017/12/15 
インターハイ最終日。坂道は御堂筋と真波に追い付き、三つ巴の戦いが始まる。坂道はなんとか今泉と合流することに成功したが、御堂筋が二人の間に割って入り、先頭に躍り出てしまう。今泉は御堂筋を押さえるために再び加速し、デッドヒートを繰り広げる。だがそんな時、今泉のロードバイクに異変が起こってしまう――。
今泉と御堂筋の因縁の対決が、とうとう決着の時を迎えようとしていた……!
弱虫ペダル Season 2【無料動画】第12話
MioMioPANDORA.TV

第13話2017/12/22 
インターハイ最終日。今泉を下し真波を送り出したことで勝ちを確信した箱根学園だったが、総北にはまだ坂道が残っていた。今泉に背中を押された坂道はチーム全員の想いを胸に真波と最後の勝負に挑む。ゴールまで残り2km。観客の大歓声の中、坂道と真波はゴールである富士五合目に向かってひた走る!三日間に及ぶ熱き死闘のフィナーレを飾るのは、王者・箱根学園か、それとも総北か。坂道の最後の闘いが今始まろうとしていた。
弱虫ペダル Season 2【無料動画】第13話
PANDORA.TV

【弱虫ペダル Season 2】スタッフ

原作
渡辺航
                  

【弱虫ペダル Season 2】出演者

小野田 坂道
小越勇輝
今泉 俊輔
木村達成
鳴子 章吉
深澤大河
金城 真護
郷本直也
田所 迅
友常勇気
巻島 裕介
馬場良馬
手嶋 純太
鯨井康介
青八木 一
八島諒
古賀 公貴
輝馬
杉元 照文
平井浩基
寒咲 通司
安里勇哉
寒咲 幹
桜井美南
福富 寿一
滝川英治
荒北 靖友
鈴木拡樹
東堂 尽八
北村諒
新開 隼人
宮崎秋人
泉田 塔一郎
青木空夢
黒田 雪成
秋元龍太朗
真波 山岳
植田圭輔
御堂筋 翔
村田充
                  

【弱虫ペダル Season 2】関連ドラマ

弱虫ペダル Season 2【前クール】
弱虫ペダル
弱虫ペダル

2017夏ドラマ