【無料動画視聴】霊魔の街【あらすじ】

【霊魔の街】ストーリーや無料動画視聴ならドラマニア

霊魔の街

2017夏ドラマ【霊魔の街】

放送局
新潟テレビ21
放送開始日
2017/08/19
放送時間
土曜26:00~

死んだ人間の霊は、特に非業の死を遂げ、現生に想いを残した霊魂は、ずっと同じ場所に留まり、そこを訪れる者を見つめている…

妹・榊 里桜は、忽然と姿を消した姉を探すために新潟のある街を訪れた。姉が残した謎のメッセージは「霊魔の街」「闇を祓う鬼を探せ」そして、13の住所。その住所では必ず「霊魔」による残虐な事件が起きていた。霧深い森では連続殺人鬼が新たな獲物を毒牙にかけようとしていた。
その時、ひとりの男が現れ、霊魔を斬る。鬼崎陣。彼こそ、里桜が探す「闇を祓う鬼」なのか…

霊という存在との関わりが繋ぐ、2人の運命(さだめ)は!?

   
   
第1話2017/08/19 
深夜、里桜の携帯に突如、姉・舞桜からの着信。同時にパソコン画面に文字が浮かぶ。
「鬼を探して。闇を祓う鬼を。」

広美と鞠子は中学の同級生。広美はこの街に大事な用事があるという。
不意に思い出話をする広美「ねえ、鞠子。昔、肝試ししたの覚えてる?」
旧校舎にはシジルさんという魔物がいてルールに従い呼び出せば願いを叶えてくれる。
でも、もしそのルールを破ったら……
霊魔の街【無料動画】第1話
daily motionPANDORA.TV

第2話2017/08/26 
13か所の住所と謎のメッセージを残して失踪した姉・舞桜。里桜は舞桜を探すために新潟のある街を訪れる。

美佳は憧れの先輩・優馬との初デートに浮足立つ。彼は選んだ場所は恋が実るという森林公園。しかし、そこはここ数年、何人もの若い女性が満月の夜に行方不明になるという事件がおきていた。ムーンナイトキラー。謎の連続殺人鬼の影が二人を襲う!
霊魔の街【無料動画】第2話
daily motionMioMioPANDORA.TV

第3話2017/09/02 
里桜は消えた姉、舞桜が残した13の住所の一つを訪れる。するとそこでは凄惨な殺人事件が起きていた。

突然、最愛の妻を殺された夫・野々宮一矢。里桜は、彼が舞桜が出演した心霊番組の構成作家だったと知る。果たして偶然か? 里桜は13か所の住所の意味と謎を解く手掛かりを求め、一矢が務めるテレビ局を訪れた。しかし……
霊魔の街【無料動画】第3話
PANDORA.TV

第4話2017/09/09 
何の変哲もない、ある一軒家の食卓。表札には「鹿島勇作・映子・瑞希・崇」の文字。
「ある日。私はこの三人と家族ごっこをするようになった、それを誰かに伝えることは禁止されている。もし、そのルールを破ったら……本当の大切な家族が殺されるから」
13か所の住所がすべて、霊魔の仕業による惨劇を予言しているのか。姉は何を伝えようとしているのか? 里桜を闇の中から見つめる黒い影。
その頃、里桜が探し求める闇を祓う鬼――鬼崎陣は今日もまた恐るべき霊魔と戦っていた。

第5話2017/09/16 
詩織(甘夏ゆず)の前に突如現れた少女。彼女は赤い橋の上に立ち、突如、真下の川に飛び込む!
驚き橋の下を見る詩織。だがそこには彼女の姿はなかった。「流された? 早く誰かに……」携帯を出す詩織の動きが止まる。目の前に、たった今橋から跳んだはずの少女が立っていたのだ。そして少女は再び同じように橋から飛び降り!

第6話2017/09/23 
霊魔の存在に半信半疑だった野々宮一矢だが、ここ最近の殺人事件と里桜の残した13の住所の一つが一致した事に驚く。「偶然? それとも……」

村木幸平は小説家だが最近新作のアイディアにつまり悩んでいた。そんな父を心配する娘、春菜。家族でたまたま見ていた心霊番組。面白いネタになるかもしれないと家をでる幸平。
しかし、そのあと彼が帰ってくることはなかった。

里桜は一矢から手渡されたメモを手に、村木幸平が消えた心霊スポットへの道を歩いていた。その時、不意に景色が変化し、襲い来る霊魔。里桜が絶体絶命となった時、ついに……

【霊魔の街】スタッフ

脚本
長谷川圭一
                  

【霊魔の街】出演者

榊 里桜
山田愛奈
榊 舞桜
都丸紗也華
鬼崎 陣
脇崎智史
夜見御前
出川紗織
野々宮 一矢
加藤厚成
伴杏里
                  
2017夏ドラマ