【無料動画視聴】バウンサー【あらすじ】

【バウンサー】ストーリーや無料動画視聴ならドラマニア

バウンサー

2017春ドラマ【バウンサー】

放送局
BSスカパー
放送開始日
2017/04/14
放送時間
金曜21:00~

こらえ性がなく、理不尽な事や弱い者がいじめられていると我慢ができず、すぐに喧嘩をしてしまう獅子戸丈一郎(平埜生成)。ある夜、クラブで酒を飲んでいると、客の女性がトラブルに巻き込まれていた。助けようとした獅子戸は、女性に絡んだ男と喧嘩になり、セキュリティに表へ連れ出されてしまう。そのセキュリティを任されていたのが、夜の街の用心棒集団・民間警備会社「東京フィスト」だった。

   
   
第1話2017/04/14 
俺の居場所
暴力沙汰で、職場をクビになってしまった契約社員の獅子戸丈一郎(平埜生成)。これで26回目である。
新たな職場を探すが、金髪で傷だらけの獅子戸のことを社会は全く相手にしてくれない。
なけなしの金を握り締めクラブに入店するが、絡まれている女の子を助けるためにまた暴力を振るってしまう。クラブのセキュリティである東京フィストの蜂野(ユナク)に捕らえられ“出入り禁止”を言い渡される獅子戸。どこにいっても受け入れてくれる場所がないと感じた獅子戸は、自分の居場所を探すため、意地でもクラブに入店しようと暴れまわる。
そんな姿に何かを感じた東京フィスト社長・鰐渕(村上淳)は、自ら獅子戸の相手をするが・・・
バウンサー【無料動画】第1話
MioMio

第2話2017/04/21 
東京フィスト
鰐渕(村上淳)にボコボコにされた獅子戸(平埜生成)が病院で目を覚ますと、そこには東京フィストの蜂野(ユナク)と馬場(駒木根隆介)がいた。入院費はもちろん治療費や完治するまでの生活費まで全て東京フィストが負担すると言われ、自ら売ったケンカの結末に情けなくなる獅子戸。
1ヵ月後、示談書に署名するため、東京フィストを訪れた獅子戸の脳裏に、暴力的な鰐渕の記憶が蘇る。
緊張しながら社長室に向った獅子戸だったが、そんな彼を待ち受けていたのは鰐渕の意外な一言だった・・・
バウンサー【無料動画】第2話
MioMio

第3話2017/04/28 
心の牙
東京フィストの契約社員になった獅子戸(平埜生成)は、チームリーダーである蜂野(ユナク)のサディスティックながら的確な指導に従い、必死に仕事をこなしていく。
そんな中、東京フィストと阿藤組の抗争はさらに激化していた。その中心人物、阿藤組若頭補佐の柿根(大東駿介)は、目の敵である東京フィストを潰すため、獅子戸と蜂野が守るクラブに新たな刺客を送り込む・・・
バウンサー【無料動画】第3話
MioMio

第4話2017/05/05 
命の守り方
柿根(大東駿介)が送り込んだ刺客を2人だけで弾き返した獅子戸(平埜生成)と蜂野(ユナク)。だが、チームリーダーとしての判断が部下の命を危険に晒したとして、蜂野は降格処分、獅子戸はクビを言い渡されてしまう。ショックを受ける獅子戸を庇おうとしたのは、意外なことに蜂野だった。
「もう一度チャンスが欲しい」という獅子戸に、鰐渕(村上淳)は、ある質問を投げかける…
バウンサー【無料動画】第4話
MioMio

第5話2017/05/12 
ブラックデータ
なんとかクビが繋がった獅子戸(平埜生成)。自分を庇った蜂野(ユナク)に感激した獅子戸は、馬場(駒木根隆介)から蜂野のある悲しい過去を聞く。
一方、柿根(大東駿介)は、舎弟の浜崎(佐野和真)に、東京フィストが持つ警察の裏データ、通称“ブラックデータ”の存在を明かす。
データを巡り、鰐渕(村上淳)が昔いた公安も動き出していた。社を案じた鰐渕は、要人警護をしていた東京フィスト一凄腕の虎井(TAK∴)を呼び戻す。
バウンサー【無料動画】第5話
MioMio

第6話2017/05/19 
譲れないもの
虎井(TAK∴)の指導のもと、蜂野(ユナク)とタイマン勝負をすることになった獅子戸(平埜生成)は、負けたらクビという状況の中、すんでのところで窮地を凌ぐ。どうしてそこまで東京フィストの社員になりたいのか馬場(駒木根隆介)に聞かれた獅子戸は、大切なことに気付き・・・。一方の柿根(大東駿介)は鰐渕(村上淳)に接触し、手を組むことを提案する。
そんな中、蜂野は自身の過去に決着をつけるべく、兄を殺した片腕の男 “佐藤”と、犬マスクの男 “鈴木”を探して単独行動を始めるが、柿根から信じがたい話を聞かされる。

【バウンサー】スタッフ

原作
みずたまこと
                  

【バウンサー】出演者

獅子戸 丈一郎
平埜生成
蜂野 信也
ユナク
鰐渕 剛志
村上淳
高島 亮一
テイ龍進
虎井 清十郎
TAK∴
馬場 千聡
駒木根隆介
柿根 陽介
大東駿介
浜崎 龍男
佐野和真
獅子戸丈一郎の叔父
寺脇康文
                  
2017春ドラマ