【無料動画視聴】&美少女【あらすじ】

【&美少女】ストーリーや無料動画視聴ならドラマニア

&美少女

2017春ドラマ【&美少女】

放送局
フジテレビ
放送開始日
2017/04/12
放送時間
水曜26:10~

テーマは”待ち合わせ”。各話のタイトルは、すべて「場所×時刻&主演名」で構成され、本当に起こっていそうな、女の子たちの『今』を切り取った12のストーリー!

ブレイク寸前の12人の美少女が、それぞれ主役を演じていくオムニバスドラマ。 このドラマはいずれもとある場所、とある時間に待ち合わせをすることから始まる物語。

   
   
第1話2017/04/12 
池袋×PM7:00 &古畑星夏
&美少女【無料動画】第1話
bilibiliMioMioPANDORA.TV

第2話2017/04/19 
下高井戸×PM5:20&南乃彩希
下高井戸のインスタグラム好き女子高生・小池梨花(南乃彩希)は、親友の川端奈緒(堀田真由)と待ち合わせをしていたところ、先輩の松田健人(広田亮平)が現れ、いきなり告白されてしまう。奈緒とインスタグラムで盛り上がる毎日に満足し、「彼氏なんかいらない!」と宣言していた梨花だったが、少しずつ健人への想いが募り、これまでの日常に疑問を持ち始める・・・。
&美少女【無料動画】第2話
MioMio

第3話2017/04/26 
秋葉原×AM5:42 &葵わかな
秋葉原の喫茶店員の美沙子(葵わかな)の唯一の楽しみは、朝5時42分に店を訪れる、イケメンの敏腕サラリーマンの男性客(斉藤佑介)を席に案内すること。たった18分で店を出ていく、名前も職業も性格も分からない男に、美沙子は恋をしてしまう。それからの美沙子は、男を鈴木と勝手に名付け、鈴木が来るとその一挙一動を事細かにノートに記し、鈴木が帰った後は、さまざまな困難を乗り越え鈴木と結ばれる妄想に浸る毎日。そんなある日、店を訪れた鈴木の様子がおかしいことに気づいた美沙子は、鈴木の後を尾行し、彼の正体に迫っていく・・・。
&美少女【無料動画】第3話
MioMio

第4話2017/05/17 
下北沢×PM4:00 &松風理咲
下北沢の喫茶店で友人を待つ女子高生・城戸摩耶(松風理咲)の前に、劇団員・小島耕助(近江谷太朗)が、舞台のチケットを買ってくれと懇願する。いい年をして自分の夢を熱苦しく語る小島をうざったく思うが、好きなものに熱中する小島の姿を見て、自分の将来を考え始める・・・。
&美少女【無料動画】第4話
MioMio

第5話2017/05/24 
台場×PM3:43 &大友花恋
レンタルフレンドのバイトをする女子高生・鈴木美穂(大友花恋)。その日の仕事の待ち合わせ場所・お台場に現れたのは、お客さんを装った彼女の父・次郎(長谷川朝晴)であった。ある出来事がきっかけで断絶していた娘と父は、レンタルフレンドとお客として会話をはじめ、次第に本音をぶつけ始める・・・。
&美少女【無料動画】第5話
MioMioPANDORA.TV

第6話2017/05/31 
原宿×PM1:00 &浅川梨奈
原宿で絶賛スカ活(スカウトされたい活動)中の女子高生・原口加奈美(浅川梨奈)。今日こそはと思って歩いていると、ついにアイドル事務所のマネージャーと名乗る男・小西学(山根和馬)に声をかけられた!案内された芸能事務所の社長・近藤(三上市朗)から、「君のような逸材を探していた」と絶賛され、加奈美は天にも昇る気持ちに。しかし、その事務所に所属していた、同郷の先輩であるフクシ(落合モトキ)と再会し、「帰れ!」と言われてしまう。加奈美は反発を覚え、勢いで専属契約書を書き、スチール撮影を了承してしまう。最初はアイドル衣裳の撮影だったが、続いて水着撮影を要求され、加奈美はだんだん不安に思い始める・・・。
&美少女【無料動画】第6話
MioMio

第7話2017/06/07 
二子玉川×AM7:30 &八木莉可子
二子玉川の駅前でうなだれる女子高生・勘崎莉子(八木莉可子)。毎朝の待ち合わせ場所で、彼氏の西村柊(七瀬公)に振られてしまったのだ。それなのに、柊はことあるごとに莉子を呼び出し、ゲーセンに行ったりショッピングに行ったりと連れまわす。一体何を考えているの!? 私のことどう思ってるの!?もうわがままは聞かないと思いつつ、柊といる時間は楽しくて、ついつい行ってしまう莉子。みかねた親友の石野彩美(ついひじ杏奈)に諭され、もう柊の呼び出しには応じないと決意するが・・・。
&美少女【無料動画】第7話
MioMio

第8話2017/06/14 
中野×PM7:00 &水上京香
中野で友人を待っている就活中の大学生・小椋麗子(水上京香)。今日もまた1つ不採用のメールが来た。何社受けても内定が貰えず、ため息をつく麗子だったが、高橋順平(濱田和馬)、平尾知世(高橋春織)、沼田良一(羽場涼介)ら友人たちには、昔のように高飛車な態度で話してしまう。そんな中、就活の話題になり、なんと麗子以外の3人全員が内定を貰っていた!見栄っ張りな麗子は、つい自分も内定を貰ったと嘘をついてしまうが・・・。
&美少女【無料動画】第8話
MioMioPANDORA.TV

第9話2017/06/21 
北千住×PM4:00 &恒松祐里
北千住の喫茶店をたまり場にして、遊び仲間とトランプばかりしている女子高生・相原美空(恒松祐里)。「アネゴ」と呼ばれる彼女であったが、罰ゲームとして地味な優男のクラスメート・真鍋佑樹(上村海成)に嘘の告白をすることに。振られる前提だったものの、なんと返事はオッケー!初めは罰ゲームとして1か月だけ佑樹と付き合う予定だったが、美空は少しずつ祐樹に惹かれ始め、遊び仲間の森大翔(今井悠貴)たちとの距離が開いていく・・・。
&美少女【無料動画】第9話
MioMioPANDORA.TV

第10話2017/06/28 
表参道×PM7:48 &仁村紗和
今日誕生日を迎えるアパレル店員の須藤久美子(仁村紗和)は、先輩の田渕麗夏(逢澤みちる)と、同僚の音無雪江(朱音)に、誕生日のお祝いに誘われる。訪れた表参道の高級イタリアンは、相席マッチングサイトで見つけたもので、相席になったのは、広告代理店営業の井上(辻川慶治)、三沢(柿本光太郎)と、大手食品メーカーの馬場(佐野泰臣)。最初は楽しげなムードで始まった相席だったが、久美子の恋人・慎太郎(本木敦)との失恋話をみんなの前でばらされた上に、馬場の執拗な下ネタ発言も始まり、久美子は最悪の誕生日を過ごすことになる・・・。
&美少女【無料動画】第10話
MioMio

第11話2017/07/05 
谷中×AM9:45 &秋月成美
谷中の不動産屋の新人社員・大森明日香(秋月成美)は、今日の物件案内の相手と夕焼けだんだんで待ち合わせ。まだ2度目の案内のため緊張気味な彼女の前に現れたのは、中学時代の同級生・池内隼人(渡邉剣)。当時明日香は隼人と交際していたが、彼の転校により自然消滅していた。料理人になるため、東京に戻ってきた隼人との再会を喜ぶ明日香だったが、隼人の隣には、現在の彼女である留美(白石聖)が。明日香は複雑な想いを抱えながら、2人が同棲する部屋を探すことになり・・・。
&美少女【無料動画】第11話
MioMioPANDORA.TV

第12話2017/07/12 
芝公園×PM5:00 &山本舞香
芝公園のベンチに座っている志倉ゆり(山本舞香)。今日は恋人・逢沢孝平(上杉柊平)との最後の待ち合わせ。公園のベンチでスマホを取り違えるという恋愛ドラマの第1話のような出会いをした二人。その後、孝平の浮気や如月直(山本栄司)との三角関係など、さまざまな困難を乗り越えて付き合ってきた2人だったが、漫画家で成功するという夢を諦めた孝平は、ゆりに別れを告げる。2人の恋は、思いがけない最終回を迎える・・・!
&美少女【無料動画】第12話
MioMioPANDORA.TV

【&美少女】スタッフ

                  

【&美少女】出演者

笹原 彩
古畑星夏
小池 梨花
南乃彩希
美沙子
葵わかな
城戸 麻耶
松風理咲
鈴木 美穂
大友花恋
原口 加奈美
浅川梨奈
勘崎 莉子
八木莉可子
                  
2017春ドラマ