【無料動画視聴】釣りバカ日誌 Season2 ~新米社員 浜崎伝助~【あらすじ】

【釣りバカ日誌 Season2 ~新米社員 浜崎伝助~】ストーリーや無料動画視聴ならドラマニア

釣りバカ日誌 Season2 ~新米社員 浜崎伝助~

2017春ドラマ【釣りバカ日誌 Season2 ~新米社員 浜崎伝助~】

放送局
テレビ東京
放送開始日
2017/04/21
放送時間
金曜20:00~

今度の浜崎伝助(ハマちゃん)は、入社3年目の新米社員!
釣りへの情熱と憎めないマイペースっぷりに拍車がかかり、鈴木建設社長の鈴木一之助(スーさん)との奇妙な師弟関係や、永遠の中間管理職・佐々木課長らと巻き起こす珍騒動は前作よりはるかにパワーアップ!そして、ハマちゃんとみち子の恋人関係に割り込む、強力なイケメンライバルが新たに登場!?
新米ハマちゃん独身時代の「釣りバカ日誌」を家族みんなでぜひご覧ください!

   
   
第1話2017/04/216.8%
鈴木建設・営業三課は活気づいていた。ライバル会社の邦栄建設を出し抜いて大型の新規契約をとりつけることに成功したのだ。驚くべきことに一役買ったのは浜崎伝助(濱田岳)!どうやらマイペースながらも行っていた営業の成果が出たようだ。報告を受けた社長の鈴木一之助(西田敏行)は上機嫌に。ただでさえいがみ合ってきた邦栄建設の社長の鼻を明かせたことが嬉しいのに、その上、目をかけてきた伝助が活躍したと聞いたのだから当然だ。
そんな伝助は飲みの席で大学時代の先輩の鮫島浩太郎(若林正恭)から新婚のノロケ話を聞かされすっかり感化される。結婚がしたくなってしまった伝助は、勢いで彼女のみち子(広瀬アリス)に結婚を提案してみるが…!?釣りバカ・伝助との未来に不安を感じ始めたみち子の前に現れたのは大学准教授の藤岡祐一郎(浦井健治)。藤岡は出会ったばかりのみち子に、いきなりプロポーズ!一体どうして…!?
そして伝助のもとには邦栄建設からまさかのヘッドハンティング話がもちかけられる!!条件は、“給料3倍に、釣り休暇”。甘い誘惑に伝助の心は…!?
釣りバカ日誌 Season2 ~新米社員 浜崎伝助~【無料動画】第1話
MioMio

第2話2017/04/285.9%
ハマちゃんと10億円
浜崎伝助(濱田岳)は、開かずの踏切に架ける歩道橋建設を任されるが、予算が折り合わず頭を抱えていた。だが、釣りに行った際に鈴木一之助(西田敏行)から「振り出し竿のように歩道橋も作れたら…」と言われ…。
翌日、伝助は一之助のひと言から設計課の尾上(浜野謙太)に振り出し竿工法を提案。すると尾上は一考した後、予算内かつ短期間で出来ると言い出す。そんな中、佐々木課長(吹越満)は、振り出し竿工法の特許を取れば10億円が手に入ると知り、個人で特許出願しようと奔走する。佐々木は、伝助に会社ではなく個人で特許出願することを伝え、手続きをする代わりに1割貰う約束を取り付ける。一方、伝助から特許の話を聞いた一之助と小林みち子(広瀬アリス)はその金額に呆然。ところが、伝助と尾上が会社を通さずに特許出願したと社内で噂が広まり、査問委員会にかけられることに…。
釣りバカ日誌 Season2 ~新米社員 浜崎伝助~【無料動画】第2話
B9MioMio

第3話2017/05/056.2%
ハマちゃん釣りをやめる
伝助(濱田 岳)が一人でイシダイ釣りをしていると、うっかり崖から落ちて頭を打ってしまう。 それ以降、あの釣りバカで能天気な伝助が一転、仕事に真面目に取り組み、釣りも止めると宣言するなど、超真面目人間に!? 佐々木課長(吹越 満)は大喜びだが、一之助(西田敏行)やみち子(広瀬アリス)は、元の伝助に戻そうと試行錯誤。 色々な作戦を試みるが…!?また、鈴木建設では初めての釣り大会も開催!!
釣りバカ日誌 Season2 ~新米社員 浜崎伝助~【無料動画】第3話
B9MioMioPANDORA.TV

第4話2017/05/124.3%
ハマちゃんvs美人サギ師
ある日、伝助(濱田岳)は母・とし子(榊原郁恵)から兄・純友(前野朋哉)が結婚するという驚きの報告を受ける。しかし、出会いはSNSで、まだ1度も会ったことがないというのだ。 純友が結婚相手の美和(マイコ)と初めてデートする日、心配になった伝助はみち子(広瀬アリス)と共にこっそり偵察をする。デート現場に現れた美和は、驚くほどの美女であり、その上気立ても良い。しかし、純友にマンション購入を勧めたり、親に会わせてくれないなど怪しい点も多く、伝助は結婚詐欺ではないかと疑うが…?
釣りバカ日誌 Season2 ~新米社員 浜崎伝助~【無料動画】第4話
MioMio

第5話2017/05/195%
ハマちゃんと不思議な後輩
営業三課に、新入社員の芳川慎平(森永悠希)が配属された。伝助(濱田岳)に初めての後輩ができたのだ。しかし、伝助を凌ぐマイペースっぷりの慎平は、実は一之助(西田敏行)と親しい芳川興産社長・芳川慎太郎(益岡徹)の息子で、修行のために鈴木建設で預かることになったのだ。一方で、一之助は伝助からの「人に任せるのも大事」というアドバイス通り、会社を仮病で休んで社員達の様子をしばらく見ることに。すると、鈴木建設では「社長が重病」という噂が広まり、役員の秋山常務(伊武雅刀)と岡本専務(名高達男)は次期社長の座を巡って熾烈な争いを繰り広げるが…!?
釣りバカ日誌 Season2 ~新米社員 浜崎伝助~【無料動画】第5話
MioMio

第6話2017/05/265.6%
佐々木課長と恋心
伝助(濱田岳)と佐々木課長(吹越満)の今度の営業先は、「アナコンダ」の異名を持つボヌール・リゾートの女社長・三輪修子(大地真央)だ。修子は超がつくほどのワンマンで、接待で気に入られることが出来れば仕事も獲れると言われている。そんな修子に、伝助と佐々木課長は奇をてらった接待をするが、そこで起こったアクシデントにより、修子が恋をしたのは、なんと佐々木課長…!?
釣りバカ日誌 Season2 ~新米社員 浜崎伝助~【無料動画】第6話
MioMio

第7話2017/06/095.1%
危険な釣りガール
伝助(濱田岳)と一之助(西田敏行)がいつものように釣りを楽しんでいると、釣りガール・祐実(真野恵里菜)と出会う。
祐実にデレデレの一之助は、彼女と二人で釣りに行くために、またも伝助に嘘をつく。それが原因で決別宣言をする伝助と一之助だが、彼女は実はゼネコン志望の就活生で…!?彼女の企みとは一体!
一方で、藤岡はフランス人女性を連れてかづさ屋にやってくる。何か狙いがありそうな藤岡だが…?
釣りバカ日誌 Season2 ~新米社員 浜崎伝助~【無料動画】第7話
MioMio

第8話2017/06/166.2%
さよならみち子さん!!運命の最終回SP
竜の子沢へ、イワナ釣りに出かけた伝助(濱田岳)と一之助(西田敏行)は、地元に住む滝沢鮎子(壇蜜)と出会う。鮎子に心を奪われた一之助は、竜の子沢の集会へ行くという鮎子に同行するが、そこはダム建設の反対集会だった!慌てる一之助をよそに、伝助はダム建設で渓流の魚が全滅すると聞き、率先して反対運動に参加。だが、ダム建設を請け負っていたのは鈴木建設で…。一方、藤岡(浦井健治)からパリ行きと結婚を迫られたみち子(広瀬アリス)。彼女の選択とは…!?
釣りバカ日誌 Season2 ~新米社員 浜崎伝助~【無料動画】第8話
MioMio

【釣りバカ日誌 Season2 ~新米社員 浜崎伝助~】スタッフ

やまさき十三
北見けんいち
                  

【釣りバカ日誌 Season2 ~新米社員 浜崎伝助~】出演者

浜崎 伝助
濱田岳
小林 みち子
広瀬アリス
佐々木 和男
吹越満
鈴木 一之助
西田敏行
                  

【釣りバカ日誌 Season2 ~新米社員 浜崎伝助~】関連ドラマ

釣りバカ日誌 Season2 ~新米社員 浜崎伝助~【シリーズ】
釣りバカ日誌 ~新入社員 浜崎伝助~
釣りバカ日誌 ~新入社員 浜崎伝助~

釣りバカ日誌 ~新入社員 浜崎伝助~
釣りバカ日誌 ~新入社員 浜崎伝助~

2017春ドラマ