【無料動画視聴】ワカコ酒 season3【あらすじ】

【ワカコ酒 season3】ストーリーや無料動画視聴ならドラマニア

ワカコ酒 season3

2017春ドラマ【ワカコ酒 season3】

放送局
BSジャパン
放送開始日
2017/04/07
放送時間
金曜23:30~
主題歌
赤い公園【スーパーハッピーソング】

村崎ワカコは酒と料理が何より大好きな26歳。偶然見つけた店でも、勇気を出して一歩足を踏み入れる呑兵衛女子である。 ワカコは職場での出来事に想いを巡らせたり、他のお客さんたちの会話に耳を傾けたりしながら、酒場での独り呑みの楽しみを満喫している。

   
   
第1話2017/04/07 
春の夜に、ホタテバター
村崎ワカコ、26歳。OL。
ワカコは、春に入って、新入社員・伊藤の研修係を任されることになった。
今晩も仕事終わり、うまい酒とうまい肴を求めて、女ひとり、酒場をさすらう。
「社会人になって良かったなと思うのは、、自分の好きな時間に好きなお酒が飲めること…」 今宵の酒の肴は「ホタテバター焼き」と生ビール。まずは「貝柱」の弾力感のある食感に生ビールで「ぷしゅー」。続いてコリコリした食感のヒモ、肝とそれぞれ別々な味を堪能しきるワカコ。そして、今回、ワカコは、なじみの「逢楽」にて、新入社員の研修がらみのことで、あることを気づかされることに…。
ワカコ酒 season3【無料動画】第1話
MioMio

第2話2017/04/14 
ご近所の町中華で晩餐
村崎ワカコ、26歳。OL。
会社で、みんなが「人生最後に食べたいものは?」という話に夢中になっていた晩、ワカコが出会ったのが、ザッツ町の定番・中華屋さん。そのお店の雰囲気にはまったワカコは連日訪れることに…。ちょっと甘い複雑に絡み合った中華味の「青椒肉絲」と瓶ビール…辛さの中にも、繊細なエビの殻のだしの味がする「エビチリ」と紹興酒と「これぞ外食中華のお楽しみ」を味わいきる。
そして、常連のおじさんとおばちゃん店員と親しくなったワカコは、あの質問をされることに「人生最後に食べたいものは?」…。
ワカコ酒 season3【無料動画】第2話
MioMio

第3話2017/04/21 
蕎麦屋で女ひとり酒
村崎ワカコ26才。酒飲みの舌を持って生まれたがゆえに、今宵も居場所を求めてさすらう、女ひとり酒。春、新しい季節。厚切りベーコンで新しい発見!
春、ワカコは、故郷・広島によくある鉄板焼きの店へ。
ビールにぴったり!と「厚切りベーコン」を注文。鉄板で焼かれた表面カリカリ、中がジューシーなベーコンとビールで「ぷしゅー」。ワカコ、至福の時間。読書好きのワカコ。仕事帰りも「読みたい、呑みたい」。ちょっと背伸びだけど、ここなら本を読みながら静かに飲めそうだと蕎麦屋に入る。冷や酒に、お通しのきんぴら。さらにおつまみが欲しくなり「天吸い」を注文。
ワカコ酒 season3【無料動画】第3話
bilibiliMioMio

第4話2017/04/28 
大衆酒場で串カツ
村崎ワカコ26才。酒飲みの舌を持って生まれたがゆえに、今宵も居場所を求めてさすらう、女ひとり酒。
給料日前で会社帰りの足取りの重いワカコ。一杯だけなら、と大衆的な居酒屋に。焼酎の入ったグラスに自分で炭酸を入れてシュワシュワ~といわせてからゆっくり味わう。一緒に頼んだマカロニサラダはちょっと濃いめの味付けが大人のおつまみ!そして、前から楽しみにしていた串カツの店へ。揚げたての串カツ、アスパラガス、そしてスッキリとレモンハイ!続いて、ほかのお客さんが頼んでいた「トンガリ」を注文してみると…。

【ワカコ酒 season3】スタッフ

                  

【ワカコ酒 season3】出演者

村崎 ワカコ
武田梨奈
大将
野添義弘
青柳
鎌苅健太
                  

【ワカコ酒 season3】関連ドラマ

ワカコ酒 season3【シリーズ】
ワカコ酒
ワカコ酒

ワカコ酒 Season2
ワカコ酒 Season2

2017春ドラマ