【無料動画視聴】刑事 吉永誠一 ファイナル 【あらすじ】

【刑事 吉永誠一 ファイナル 】ストーリーや無料動画視聴ならドラマニア

刑事 吉永誠一 ファイナル

2016秋ドラマ【刑事 吉永誠一 ファイナル 】

放送局
テレビ東京
放送開始日
2016/12/28
放送時間
水曜21:00~

『解決出来ない事件はない』という信念のもと
粘り強く、人に寄り添う捜査で数々の事件を解決に導いてきた刑事・吉永。
最後に立ち向かう史上最大の難事件では、“吉永を刑事に導いた男”と対決します。
刑事生命をかけた“最後の捜査”。その結末は…!!

   
   
第0話2016/12/28 
神奈川県警の刑事・吉永誠一(船越英一郎)は高校の同窓会に数十年ぶりに参加。初恋の人・酒井直子(手塚理美)や恩師の津村健三(里見浩太朗)らと再会し楽しく過ごした。
その翌日に殺人事件が発生。鑑貴一(小泉孝太郎)ら吉永班の刑事全員が招集された。被害者は横浜理科大薬学部の准教授・長谷部修(成島敏晴)で、死因は心臓を刺されたことによる失血死だった。
続いて長谷部が所属する研究室の高柳啓吾教授(並木史朗)も刺殺体で見つかった。2人の被害者は「急性白血球症」という難病の特効薬を開発。ノーベル賞級の功労者とも讃えられていた。
2つの事件の状況証拠から浮かんだ容疑者は吉永の同級生で直子の元夫、水口邦夫(伊藤正之)だった。教授は死の直前、水口から不審なメールを受け取っていた。
「7年前のことで話がある。真実を公表されたくなかったら地下資料室に来い」…。
長く会うこともなく、水口と直子が結婚したことも離婚したことも知らなかった吉永。2人の息子は小児ガンで亡くなったという。
行方をくらました水口が水死体で見つかる。靴がきちんと揃えられており、自殺とみられた。だが現場近くに乗り捨てられた車の持ち主が恩師の津村と分かり、吉永は驚きを隠せない。
津村は「空き巣に入られ、スペアキーを盗まれた」と説明するのだが、なぜか吉永とは目を合わせようとはしなかった。
押収した津村の車を調べた吉永は、水口が自ら運転していたとすると辻褄が合わない点に気付く。
かつて吉永を刑事へと導いてくれたのは、ほかならぬ津村だった。その恩師が事件の容疑者として浮かびあがってくる。吉永は刑事人生の全てをかけ、事件の真相解明に挑む。
刑事 吉永誠一 ファイナル 【無料動画】第0話
B9MioMioPANDORA.TV

【刑事 吉永誠一 ファイナル 】スタッフ

原案
黒川博行
脚本
田子明弘
                  

【刑事 吉永誠一 ファイナル 】出演者

吉永 誠一
船越英一郎
吉永 照子
中山忍
鑑 貴一
小泉孝太郎
酒井 直子
手塚理美
小沢 慎一
林泰文
玉田 隆一
山田純大
木島 拓也
松尾諭
牧村 仁
河西健司
水口 邦男
伊藤正之
福原 孝治
大西武志
高柳 啓吾
並樹史朗
長谷部 修
成島敏晴
矢島
脊山麻理子
吉永 菜摘
須藤菜々子
辺見 慎介
仲本工事
神山 隆治
大石吾朗
津村 健三
里見浩太朗
片山 桐子
眞野あずさ
                  

【刑事 吉永誠一 ファイナル 】関連ドラマ

刑事 吉永誠一 ファイナル 【シリーズ】
新・刑事吉永誠一 涙の事件簿
新・刑事吉永誠一 涙の事件簿

刑事吉永誠一 涙の事件簿
刑事吉永誠一 涙の事件簿

2016秋ドラマ