【無料動画視聴】黒い十人の女【あらすじ】

【黒い十人の女】ストーリーや無料動画視聴ならドラマニア

黒い十人の女

2016秋ドラマ【黒い十人の女】

放送局
日本テレビ
放送開始日
2016/09/29
放送時間
木曜23:59~
主題歌
CIVILIAN【愛/憎】

どうして人は「不倫」に走るのか?なぜ「不倫」をやめられないのか?
そして世間はなぜ、こんなに「不倫」で大騒ぎするのか?
今年誰も抱いたそんな疑問に、バカリズムなりの分析を交えつつ「不倫」を笑いとともにズバッと斬ります!

   
   
第1話2016/09/293.1%
愛と狂乱のカフェラテ
風松吉(船越英一郎)が倒れている。取り囲む女たち。一体、この男に何が起きたのか?女たちは、彼に一体何をしたのか?

3か月前。
風松吉は職場であるテレビ局へと出勤しようとしている。ドラマプロデューサーとして、それなりに仕事をこなし、今も次回作の準備中である。

テレビ局の受付嬢をしている神田久未(成海璃子)は、風松吉と不倫関係にあった。妻がいるとは知らずに、声をかけられたまに食事に行くようになり、男女の関係になった。そしてその後に、結婚していることを知らされたのだ。いけないことだとわかりつつ、離れられないでいる久未。

ある日、久未のもとに一本の電話が。風の妻と思われる女性だった。翌日に会う約束をした久未。友人たちにも相談し、慰謝料でも請求されるのかと怯えながら、指定されたカフェに向かう。そこにいたのは、如野佳代(水野美紀)。涙ながらに不倫を謝罪する久未に佳代は思わぬ言葉をかける。「謝らなくていいから」舞台女優をしている佳代から、風松吉との思わぬ関係を告げられる久未。あまりの衝撃に気が動転した久未は、自分が慰謝料を取られたりはしないことにホッとしながらも、佳代と口論になり、水をかけられ、飲んでいたカフェオレをかけてしまう。「カフェオレは反則でしょ」そう言う佳代のもとに、たまたま居合わせた、ドラマAPをしている弥上美羽(佐藤仁美)が声をかける。会話の内容から、美羽もまた秘密を抱えていることを知った久未は絶望的な気持ちになる。そんな久未に、佳代から風松吉の衝撃の事実が…久未はもはや訳がわからなくなる。そんな久未に佳代は言う。「同じ悩みを抱えるもの同士、仲良くしましょう」久未は逃げ出したい気持ちと、嫉妬心で混乱する。

一方、風松吉は、新進気鋭の女優、相葉志乃(トリンドル玲奈)のキャスティング作業中だった。そして、志乃もまた、久未たちと同じ悩みを抱えていることがわかる。

友人の文坂彩乃に一連の事情を説明する久未。「別れた方がいいに決まってる、そんなおじさん」しかし、いざ風に会うと、何も言いだせない久未だった。

後日。佳代の家を訪れている久未と美羽。風について、不満を語る3人。「いっそのこと、死んでくれればいいのに」女たちの嫉妬心が、思わぬ方向に動き始める。
黒い十人の女【無料動画】第1話
MioMio

第2話2016/10/063.9%
クズ女ども、嵐の一夜
ドラマPの風松吉(船越英一郎)には妻のほかに、なんと9人の愛人がいた。受付嬢の神田久未(成海璃子)、若手女優の相葉志乃(トリンドル玲奈)、APの弥上美羽(佐藤仁美)、舞台女優・如野佳代(水野美紀)。不倫から抜け出そうと新たな恋を見つけた久未だったが、思いもよらぬ驚きの展開に…そして、志乃もまた別の男性との間で揺れ動いていた。その裏で、風を他の愛人たちと別れさせようと動き出す美羽…さらには、4人以外の新たな愛人が発覚!不倫女たちの愛憎劇が加速し始める―
黒い十人の女【無料動画】第2話
MioMio

第3話2016/10/033.8%
本妻vsクズ女~顔合わせは崩壊の始まり
「私と手を組まない?」久未は美羽から思いもよらぬ相談を持ちかけられる。そして、2人はついに風の奥さんのもとへ…乗り込んだ2人に待ち受けていたのは!? そして、またもや新たな愛人が発覚!志乃は驚きの事実を知らされることに… 今回もまた美羽の言動によってかき乱されていく愛人たち。女たちの不倫劇はどんどんエスカレートし、崩壊へと向かっていく―。
黒い十人の女【無料動画】第3話
MioMio

第4話2016/10/202.5%
愛人たちの晩餐会
ドラマPの風松吉(船越英一郎)には妻のほかに、なんと9人の愛人がいた。受付嬢の神田久未(成海璃子)、若手女優の相葉志乃(トリンドル玲奈)、APの弥上美羽(佐藤仁美)、脚本家の皐山夏希(MEGUMI)、メイクの水川夢(平山あや)、そして舞台女優の如野佳代(水野美紀)…そんな9人の愛人のうち6人が、ついに集結!自分以外にも愛人がいること、しかも9人いることを知った愛人たちの嫉妬と怒りが爆発する!互いを罵り合う女たちがぶっかけ合うのは、とうとう水にとどまらず驚きの展開に…
黒い十人の女【無料動画】第4話
MioMioPANDORA.TV

第5話2016/10/273.6%
十人の女、全員、現る
ドラマPの風松吉(船越英一郎)には妻のほかに、なんと9人の愛人がいた。受付嬢の神田久未(成海璃子)、若手女優の相葉志乃(トリンドル玲奈)、APの弥上美羽(佐藤仁美)、脚本家の皐山夏希(MEGUMI)、メイクの水川夢(平山あや)、そして舞台女優の如野佳代(水野美紀)…不倫関係に終止符を打とうとする女、2人の男の間で揺れ動く女、好きな女性に不倫をやめさせたい男、他の不倫女を蹴落としたい女…風をめぐって争う様々な人物たちの欲望・怒り・嫉妬が激しくぶつかり合う!さらに、新たな愛人たちが続々と発覚!そして、ついに9人の愛人全員が明らかに!
黒い十人の女【無料動画】第5話
MioMio

第6話2016/11/033.7%
おんなの肉弾戦
ドラマPの風松吉(船越英一郎)には妻のほかに、なんと9人の愛人がいた。受付嬢の神田久未(成海璃子)、若手女優の相葉志乃(トリンドル玲奈)、APの弥上美羽(佐藤仁美)、脚本家の皐山夏希(MEGUMI)、メイクの水川夢(平山あや)、そして舞台女優の如野佳代(水野美紀)…さらには、風の同僚・火山(山田純大)の妻・卯野真衣(白羽ゆり)、久未の友人・文坂彩乃(佐野ひなこ)、志乃のマネージャー・長谷川沙英(ちすん)も愛人であることが判明。これで、9人の愛人が全て明らかになった。
不倫の相談に乗ってもらっていた彩乃も愛人だと知り、怒り狂う久未。親友2人が想像を絶するほどの激しい戦いを繰り広げる!“これは不倫ドラマなのか!?”と錯覚するほどアクションシーンが満載!!そして、【美羽VS志乃・夢・沙英】の女の戦争―ガチバトルーがついに幕を開ける!
黒い十人の女【無料動画】第6話
MioMioPANDORA.TV

第7話2016/11/103.4%
不倫女が奇跡の集結!あと視聴率って何?
ドラマPの風松吉(船越英一郎)には妻のほかに、なんと9人の愛人がいた。受付嬢の神田久未(成海璃子)、若手女優の相葉志乃(トリンドル玲奈)、APの弥上美羽(佐藤仁美)、脚本家の皐山夏希(MEGUMI)、メイクの水川夢(平山あや)、風の同僚・火山(山田純大)の妻・卯野真衣(白羽ゆり)、久未の友人・文坂彩乃(佐野ひなこ)、志乃のマネージャー・長谷川沙英(ちすん)、そして舞台女優の如野佳代(水野美紀)。身の回りにいる様々な女性を愛人にしていた風。
多くの愛人たちが携わっているドラマ『淡い三人の男』の裏側では、女の熾烈な争いが繰り広げられていた!真空飛び膝蹴りを美羽に喰らわせた真衣が、その美羽と初対面し、一触即発に!
そして、ついに風の妻と9人の愛人…10人の女が集結!初めて集まった不倫女たちにいったい、何が起こるのか―!?
黒い十人の女【無料動画】第7話
MioMio

第8話2016/11/173%
黒い十人のティーパーティ
ドラマPの風松吉(船越英一郎)には妻のほかに、なんと9人の愛人がいた。身の回りにいる様々な女性を愛人にしていた風。
風の妻・睦(若村麻由美)が経営する店に集まっている愛人たち。最も古株の愛人である佳代の呼びかけで、妻と愛人9人…10人の女がついに全員集結した!
そこで、佳代は驚きの提案をする…その驚愕の内容とは―!?
そして、10人の女たちのもとに突然現れた風。妻と愛人たちの前で、風がとんでもない発言を…その発言をきっかけに、10人の女たちがついに動き出す!!
10股男・風松吉の運命は―!?
黒い十人の女【無料動画】第8話
MioMioPANDORA.TV

第9話2016/11/244.2%
さよなら風松吉
ドラマPの風松吉(船越英一郎)には妻のほかに、なんと9人の愛人がいた。身の回りにいる様々な女性を愛人にしていた風。
風の妻・睦(若村麻由美)と9人の愛人たちが計画したのは、“風松吉の殺害”。
12時間以内に10錠飲めば死ぬという薬を1人1錠ずつ風に飲ませようとする10人の女たち。風を殺すことはできるのか…1人の男に人生を狂わされた女たちの復讐劇が今、幕を開ける!そして、ラストに待ち受ける驚きの展開とは―!?
黒い十人の女【無料動画】第9話
MioMio

第10話2016/12/014.1%
さよなら黒い十人の女
ドラマPの風松吉(船越英一郎)には妻のほかに、なんと9人の愛人がいた。身の回りにいる様々な女性を愛人にしていた風。
風を殺害し、平穏な生活を送っていた愛人たち。しかし、夏希からのLINEで全てが崩れ落ちてしまった…なんと風が生きている…というのだ―。
一致団結していたはずの風の妻・睦(若村麻由美)と9人の愛人たち。しかし…10人の女たちは壮絶な修羅場を迎えることに―。
そして、10股男・風松吉と愛人たちとの最終バトルの行方は…!?様々な壮絶バトルを繰り広げてきた今年最もカオスな不倫劇は驚きの結末を迎える―。
黒い十人の女【無料動画】第10話
MioMio

【黒い十人の女】スタッフ

原作
和田夏十
脚本
バカリズム
                  

【黒い十人の女】出演者

風松吉
船越英一郎
神田 久未
成海璃子
相葉 志乃
トリンドル玲奈
弥上 美羽
佐藤仁美
如野 佳代
水野美紀
文坂 彩乃
佐野ひなこ
皐山 夏希
MEGUMI
                  
2016秋ドラマ