【無料動画視聴】真夜中の百貨店~シークレットルームへようこそ~【あらすじ】

【真夜中の百貨店~シークレットルームへようこそ~】ストーリーや無料動画視聴ならドラマニア

真夜中の百貨店~シークレットルームへようこそ~

2016春ドラマ【真夜中の百貨店~シークレットルームへようこそ~】

放送局
BSジャパン
放送開始日
2016/04/05
放送時間
火曜23:00~

   
   
第1話2016/04/05 
下町職人が作る究極の皮財布
今宵もシークレットルームに特別なお客様がやってくる。
訪れた男性のお客様は、転職先が決まり新しい財布が欲しいという。
特別な要望もなく、古い財布も持ちあわせていないのでバイヤーとスタイリストは頭を悩ますが、コンシェルジュはお客様のある秘密に気づく…。
真夜中の百貨店~シークレットルームへようこそ~【無料動画】第1話
B9PANDORA.TV

第2話2016/04/12 
記憶の錠を外す香り
今宵もシークレットルームに特別なお客様がやってくる。
今回のお客様は、「思い出の香り」を探しているという女性。それは10年前に亡くなった父親のつけていた香水の香りなのだ。コンシェルジュは過去に接客したお客様のことを思い出す。その話を聞いて女性客は、心に秘めていたある決意を固める…。
真夜中の百貨店~シークレットルームへようこそ~【無料動画】第2話
B9PANDORA.TV

第3話2016/04/19 
思い出のごはん炊き鍋
今宵もシークレットルームに特別なお客様がやってくる。
今回は、調理器具を探す女性のお客様だ。彼女は老いた母に贈り物をしたいと考えていた。
バリバリのキャリアウーマンだが過去の自分を後悔し、認知症を患う母にせめてもの罪滅ぼしをしたいと考えるが、彼女の思い出にはある疑問があった…。
真夜中の百貨店~シークレットルームへようこそ~【無料動画】第3話
B9PANDORA.TV

第4話2016/04/26 
母娘のための美容グッズ
今宵もシークレットルームに特別なお客様がやってくる。
今回は、母のために美容グッズを探す娘だ。招待状を貰ったのは娘だが、彼女は結婚を控え家族団らんをしたいと、その両親と一緒に百貨店にやってきたのだった。
そして自分が苦労をかけてしまった母を若返らせたいと考えるが…。
真夜中の百貨店~シークレットルームへようこそ~【無料動画】第4話
B9PANDORA.TV

第5話2016/05/03 
未来を歩む靴
今宵もシークレットルームに特別なお客様がやってくる。
今回は、若い男女のカップル。
彼氏は彼女のために有り金をはたいて買い物をしようとするが、彼女のほうは夢を追う彼氏にある思いを抱いていた。
彼女の話を聞いて、コンシェルジュはかつての自分の夢を思い出す…。
真夜中の百貨店~シークレットルームへようこそ~【無料動画】第5話
ANI88B9MioMioPANDORA.TV

第6話2016/05/10 
大人が選ぶシンプル服
今宵もシークレットルームに特別なお客様がやってくる。
今回は、最愛の妻のために洋服を買い求める男性客。お客様は本人がいないので、イメージしやすいように選んだ洋服を着て見せて欲しいという。年も背格好も違うスタイリストは悩むが、男性客が姿を消してしまう。困った二人の目に謎のスーパースタイリストが突如現れる!謎のスーパースタイリストとコンシェルジュとの関係は…!?
真夜中の百貨店~シークレットルームへようこそ~【無料動画】第6話
MioMioPANDORA.TV

第7話2016/05/17 
最後の晩餐に合うワイン
今宵もシークレットルームに特別なお客様がやってくる。
今回は、別れた彼女のために最後の夕食を用意したいという男性客。
明日転勤するという男性客は、元彼女のためワインを選びたいという希望を持っていた。
スーパースタイリストが百貨店のソムリエ6人衆と選んだワインを薦めてくれ、彼女のためにワインの説明を覚えるように促す。
しかし男性は自分の力でやりたいと言い…。
真夜中の百貨店~シークレットルームへようこそ~【無料動画】第7話
MioMioPANDORA.TV

第8話2016/05/24 
働く女性の定番バッグ
今宵もシークレットルームに特別なお客様がやってくる。
今回は、男性のお客様。コンシェルジュとは昔なじみのようだが、何も買わないという。そこに、以前に来店された若い女性のお客様がやってくる。会社に入ったばかりの彼女は仕事用のバッグを探していた。見習いの二人が対応するが…。
真夜中の百貨店~シークレットルームへようこそ~【無料動画】第8話
PANDORA.TV

第9話2016/05/31 
夢に誘う睡眠グッズ
今宵もシークレットルームに特別なお客様がやってくる。
今回は、若い男性のお客様。夢を見たいという男性に睡眠グッズを試してもらうことに。ところが寝ている間に男性は姿を消してしまう。三か月後、年配の男性がある要望をもって真夜中の百貨店を訪れる…。
真夜中の百貨店~シークレットルームへようこそ~【無料動画】第9話
MioMio

第10話2016/06/07 
感謝のメンズクラッチ
今宵もシークレットルームに特別なお客様がやってくる。
今回は、互いに独身の兄と妹が来店。兄は妹を結婚させたいばかりにスタイリストに婚約者のふりを頼み、一緒に妹の見合い相手に渡すプレゼントを買わせようとする。兄は共稼ぎの両親の代わりに面倒をみていた、とスタイリストに小さい頃の苦労を語るが、妹は別の思いを抱いていた…。
真夜中の百貨店~シークレットルームへようこそ~【無料動画】第10話
MioMioPANDORA.TV

第11話2016/06/14 
心を添えるお中元選び
今宵もシークレットルームに特別なお客様がやってくる。
今回のお客様は、お中元を社長である父親に頼まれた二代目の息子。父親はお中元の贈り先と品物を一人一人確認していたと聞かされ息子は驚く。息子は時代にあわないとしてコストカットを理由にお中元を中止したがっていた。持参したお中元リストの中に一人だけ品物が書かれていない贈り先が見つかり…。
真夜中の百貨店~シークレットルームへようこそ~【無料動画】第11話
MioMio

第12話2016/06/21 
幸せを伝えるカーディガン
真夜中の百貨店では決まった女性用カーディガンが売れていた。一週間で24枚も売れたが、ベージュでシンプルなタイプだ。コンシェルジュは不思議に思って買った方たちだけを招いた特別な招待状を出す。招待の夜、偶然集まった3人の女性にはある同じ共通点があった…。スタイリストは、毎年春になるとカーディガンを買いにきていた古いお客様のことを思い出す。
真夜中の百貨店~シークレットルームへようこそ~【無料動画】第12話
MioMioPANDORA.TV

第13話2016/06/28 
着心地すらり上品浴衣
今宵もシークレットルームに特別なお客様がやってくる。
今回は、30代の男性客と女性客。スタイリストとバイヤーは恋人同士が来ると聞いていたが、それぞれ別々のお相手と待ち合わせしているという。
互いに浴衣を買いたいと言い、ふたりは案内の順番を争いいがみあう…。
真夜中の百貨店~シークレットルームへようこそ~【無料動画】第13話
MioMioPANDORA.TV

第14話2016/07/05 
もう一度会いたい逸品たち
25時になった真夜中の百貨店のシークレットルームにはさまざまなお客様がやってくる。精霊であるコンシェルジュはいろいろな人生を歩んでいるお客様の心に寄り添う不思議な力をもっていた。それぞれのお客様にあわせて少しだけ人生を好転させるアイテムをおすすめするというストーリーから、今まで反響の大きかった逸品を集めた総集編。
真夜中の百貨店~シークレットルームへようこそ~【無料動画】第14話
MioMioPANDORA.TV

第15話2016/07/12 
粋を語る江戸小紋ストール
今宵もシークレットルームに特別なお客様がやってくる。
今回やってきたのは以前に革財布をお買い求めになった男性のお客様だった。招待されたのにコンシェルジュが百貨店におらず、お客様は不満をいだく。しかもバイヤーも研修で出かけていて店にいないという危機に陥る。仕方なくスタイリストが一人で対応することになったが、なかなかお客様の心に寄り添うことができず困り果て…。
真夜中の百貨店~シークレットルームへようこそ~【無料動画】第15話
MioMioPANDORA.TV

第16話2016/07/19 
洗える活躍サンダル
25時になるとシークレットルームに研修中のバイヤーの代理でスーパーバイヤーがやってきた。スタイリストはスーパーバイヤーと二人で特別なお客様をお迎えする。今回のお客様は歌手の夢をあきらめシングルマザーとして働く女性。彼女は夏用のサンダルが欲しいというが、本当はシンデレラのハイヒールを望んでいた。スーパーバイヤーとスタイリストは彼女のために最適な品を探すが…。今宵、歌姫が真夜中の百貨店に舞い降りる!?
真夜中の百貨店~シークレットルームへようこそ~【無料動画】第16話
MioMioPANDORA.TV

第17話2016/07/25 
別れの日傘とサングラス
年下なのに仕事の出来るスーパーバイヤーとスタイリストは力を合わせて、ほろ酔い加減の年配男性ペアの買い物のお手伝いをする。
まずは何をさておき、お客様の気持ちに寄り添うスーパーバイヤー。
お客様のどんな気持ちも肯定するスタイリスト。
女性ものの日傘とサングラスを選び、やっとふたりの心が通いはじめたが…。
真夜中の百貨店~シークレットルームへようこそ~【無料動画】第17話
MioMio

第18話2016/08/01 
思い出のバウムクーヘン
研修を終えたバイヤーが真夜中の百貨店に戻ってきた。コンシェルジュはバイヤーとスタイリストにそれぞれどんなお客様を招きたいか聞く。スタイリストは幸せを一緒に感じられるお客様を希望する。さっそくスタイリストの希望で招待した婚約中のカップルがやってくる。結婚式の引き出物にバウムクーヘンを選ぶが、彼女は「父親に反対されたままでは無理だ」と結婚式を中止しようとする。
真夜中の百貨店~シークレットルームへようこそ~【無料動画】第18話
MioMioPANDORA.TV

第19話2016/08/09 
日本と世界をつなぐ靴
有名百貨店で研修を終えたバイヤーが真夜中の百貨店に招いたのは新進気鋭の有名起業家。
バイヤーはセレブの接待ができると張り切り、前々から有名起業家のためにお品物を決めていた。それは日本の伝統や技術を掛け合わせて生まれたプレミアムシューズだったが、肝心のサイズが欠品していた。
慌てたバイヤーは、コンシェルジュが招いた別のお客様のいる部屋にいきなり駆け込む…。
真夜中の百貨店~シークレットルームへようこそ~【無料動画】第19話
MioMioPANDORA.TV

第20話2016/08/16 
着る人を語る服
真夜中の百貨店に華やかな女性二人組のお客様がやってきた。親子だという二人は同時に昇進したので自分にご褒美として、今後も仕事を頑張るための洋服を買いたいという。有名百貨店で研修を終えたバイヤーは「おもてなしはスピードが勝負」とはりきって接客するが、二人はライバル百貨店のスパイだった。途中でスパイだと気づいたスタイリストはバイヤーに伝えようとするが、なぜかコンシェルジュに止められる…。
真夜中の百貨店~シークレットルームへようこそ~【無料動画】第20話
MioMio

第21話2016/08/23 
物作りの町から来たバッグ
地方から来た女性二人のお客様が真夜中の百貨店にやってきた。二人はバッグを見たいというものの、すでに希望のバッグは決まっている様子。 スタイリストはお買い場に案内するが、そこに再びライバル百貨店のスパイが現れる。ところが約束をしたはずのバイヤーはまだ戻っていなかった。 スパイはコンシェルジュに詰め寄る…!
真夜中の百貨店~シークレットルームへようこそ~【無料動画】第21話
MioMioPANDORA.TV

第22話2016/08/30 
高速ホールフードマシン
前回の失態でバイヤーはコンシェルジュからアシスタントバイヤーへの降格を告げられてしまう。そこにお客様がやってくる。
今夜のお客様は仕事熱心な男性。自分の勤める会社の社長のために健康に役立つ商品が欲しいというが…。
そこにコンシェルジュが海外から呼び寄せていたスペシャルバイヤーがやってくる。
真夜中の百貨店~シークレットルームへようこそ~【無料動画】第22話
MioMioPANDORA.TV

第23話2016/09/06 
里山のふっくら手仕事あん
真夜中の百貨店はある会社の派閥争いに巻き込まれる。
社長のために商品を選んでいたお客様の前に、派閥の違うライバル社員が現れる。社長思いだと思っていたお客様はなんとライバル社員から真夜中の百貨店の招待状を盗んで来ていた。
ライバル社員は極上の和菓子を買いたいといい、有名広告代理店の威信をかけて真夜中の百貨店に千個用意するよう依頼する。
真夜中の百貨店~シークレットルームへようこそ~【無料動画】第23話
MioMio

第24話2016/09/13 
音楽を感じるスピーカー
社長派の社員、専務派の社員、そして専務。
派閥争いを繰り広げる広告代理店の社員3人を前に、コンシェルジュは次期社長を決める権限を持っていると告げる。
社長は長年のつきあいがある真夜中の百貨店に会社の行方を託したのだった。そこに以前来店したミュージシャン志望の若者が再び来店する。
彼は音楽を感じられる商品を探していた…。
真夜中の百貨店~シークレットルームへようこそ~【無料動画】第24話
MioMioPANDORA.TV

第25話2016/09/20 
願いを叶えるノート
真夜中の百貨店が出世争いに巻き込まれる!?
派閥争いを繰り広げる広告代理店の社長派の社員、専務派の社員、そして専務が百貨店に揃った。3人を前にコンシェルジュは社長になりたければノートに願いを書くように告げる。希望を書いた後、消えなければ願いはかなうというのだが…。社長の訪問した時に結果を発表すると知った社員3人は隠れて動向を伺う。
一方、バイヤーをめぐる恋の行方は…!?
真夜中の百貨店~シークレットルームへようこそ~【無料動画】第25話
MioMioPANDORA.TV

第26話2016/09/27 
郷愁のウイスキー
真夜中の百貨店に精霊界のトップがやってきた!
トップは、ヨーロッパの百貨店でおもてなしをする精霊を探しに来たという。その申し出にコンシェルジュが異動の希望を出すが、バイヤーは自分が異動したいとコンシェルジュに「おもてなし勝負」を挑む。
今宵のお客様は、贈り物用のウイスキーを探していた…。
真夜中の百貨店~シークレットルームへようこそ~【無料動画】第26話
MioMioPANDORA.TV

第27話2016/10/01 
383万通りのランドセル
真夜中の百貨店に残ったコンシェルジュ(大塚明夫)の所に新しいメンバーがやってきた。精霊のトップ(グレッグデール)が見守る中、新しいスタイリスト(南明奈)とバイヤー(梨衣名)でさっそくお客様のおもてなしをはじめる。 今宵のお客様は、家族を持つ女性(結喜)。小学校に入る子供のためにランドセルが欲しいというが、おもてなしをするコンシェルジュの様子がいつもと違っていた…。
真夜中の百貨店~シークレットルームへようこそ~【無料動画】第27話
MioMio

第28話2016/10/18 
境界上のアート
真夜中の百貨店に今宵は付き合いのまだ浅い40歳前後のカップルがやってきた。男性(藤田剛)は音楽関係、女性(もりのめぐみ)はアーティストだという。 コンシェルジュ(大塚明夫)は女性のプレゼントに相応しい品を探すために心の旅に出かける。残されたバイヤー(梨衣名)とスタイリスト(南明奈)は男女別々にお客様のおもてなしをするが…。
真夜中の百貨店~シークレットルームへようこそ~【無料動画】第28話
MioMioPANDORA.TV

第29話2016/10/25 
休養専用リカバリーウエア
真夜中の百貨店にNYから一時帰国した夫婦がやってくる。
夫はクリエイティブディレクター、妻はフラワーアレンジメントを米国で教えているという。二人はニューヨーカーが喜ぶジャパンセンスィズを感じられるプレゼントを探していた。
バイヤー(梨衣名)とスタイリスト(南明奈)はその様子に違和感を抱くが、コンシェルジュ(大塚明夫)は夫の求めに応じてお品物を探しに心の旅に出る…。
真夜中の百貨店~シークレットルームへようこそ~【無料動画】第29話
MioMioPANDORA.TV

第30話2016/11/01 
最先端冷凍おせち
ニューヨークからやってきたクリエイティブな肩書きの夫妻はお互いに本当に買わなければいけないものを隠していた。コンシェルジュ(大塚明夫)とバイヤー(梨衣名)は夫の希望するお品物を妻に内緒でご案内する。ところがそれを知らない商品開発者はうっかり妻に話してしまい、夫妻は言い争いをはじめる。別室にいるスタイリスト(南明奈)はその騒ぎの気配を察するが、コンシェルジュ(大塚明夫)はまるで気づかない…。
真夜中の百貨店~シークレットルームへようこそ~【無料動画】第30話
MioMio

第31話2016/11/08 
カシミアを超えたシルク
真夜中の百貨店にストールの商品開発をした男性バイヤーが、夜まで残って自分の作った商品を眺めていた。バイヤー(梨衣名)は早く帰るように促すが、なかなかその場を離れない。真夜中になり、女性のお客様がお買い物にやってきた。コンシェルジュ(大塚明夫)は、スタイリスト(南明奈)とバイヤーにおもてなしを任せて、お品物を探す心の旅に出る…。
真夜中の百貨店~シークレットルームへようこそ~【無料動画】第31話
MioMio

第32話2016/11/15 
モノ作りとスニーカー
前回見かけた靴のバイヤー(武田幸三)が再び真夜中の百貨店にやってくる。買い物に来たわけではなく、自分の担当する靴の様子が気になって売り場を見に来てしまったと話す。そこに招待されたお客様が来店するが、お客様は気分転換に来ただけで欲しいものは思い当たらないという。そんなお客様のために、コンシェルジュ(大塚明夫)と靴のバイヤーのふたりはお客様にふさわしいお品物を探す心の旅に出る…。
真夜中の百貨店~シークレットルームへようこそ~【無料動画】第32話
MioMioPANDORA.TV

第33話2016/11/22 
クリスマスケーキの暗号
真夜中の百貨店を、妻と離婚するつもりの男性が訪れる。男性は、コンシェルジュ(大塚明夫)に妻から頼まれた暗号の書かれたメモを手渡すが、コンシェルジュはわかったふりをして安請け合いしてしまう。バイヤー(梨衣名)とスタイリスト(南明奈)に責められつつも、クリスマスケーキの名前だとあたりをつけたコンシェルジュは、暗号に特別な意味が込められていると考え、お品物を巡る心の旅に出る…。
真夜中の百貨店~シークレットルームへようこそ~【無料動画】第33話
MioMio

第34話2016/11/29 
撥水ジャパンメイドシャツ
真夜中の百貨店に50歳くらいの男性がやってくる。12年会っていない息子のために、撥水機能のあるドレスシャツを就職祝いにプレゼントする。ところがサイズ交換のために真夜中の百貨店を訪れた息子は、「父のようにはなりたくない」と言いだす。バイヤー(梨衣名)は、余計な世話を焼くコンシェルジュ(大塚明夫)とスタイリスト(南明奈)に感情移入しすぎだと忠告するが…。
真夜中の百貨店~シークレットルームへようこそ~【無料動画】第34話
PANDORA.TV

第35話2016/12/06 
カーボンファイバーの実力
スタイリスト(南明奈)は精霊と人間との中間の存在になった経験がある!?コンシェルジュ(大塚明夫)はスタイリストの過去を知るために、精霊たちの全てを知り、お客様に招待状を出している“精霊のトップ”に会いに行く。スタイリストはかつて人間になりたいと望んだことがあった…。その理由がついに明かされる!
真夜中の百貨店~シークレットルームへようこそ~【無料動画】第35話
PANDORA.TV

第36話2016/12/13 
奇跡のエンゲージリング
真夜中の百貨店のおもてなしは、人生を少しだけ好転させることができたのか?バイヤー(梨衣名)は「人生は綺麗ごとではない」とコンシェルジュを問いただすが、スタイリスト(南明奈)はバイヤーの意見に反論する。
そこに以前、兄妹で来たことのある男性客が一人で百貨店にやってくる。人生に行き詰った男性客は、コンシェルジュに最後の願いを依頼する…。
真夜中の百貨店~シークレットルームへようこそ~【無料動画】第36話
MioMio

第37話2016/12/20 
天使とランジェリー
真夜中の百貨店に3人の女性がやってくる。それぞれに欲しい商品が違い、共通点が何もないように見えたが…。精霊のトップの手違いかはたまた運命の出会いか!?コンシェルジュ(大塚明夫)は必要なお客様の前にだけ天使が舞い降りるという逸話を彼女たちに伝えるが、そこにふらりと意外な姿の天使が現れる…!
真夜中の百貨店~シークレットルームへようこそ~【無料動画】第37話
MioMioPANDORA.TV

第38話2016/12/27 
コンシェルジュの告白
真夜中の百貨店でコンシェルジュ(大塚明夫)が佇む。最近訪れたお客様へのおもてなしで伝えられなかった想いを独り言つ。気持ちが伝わらないカップルや、仕事で家に帰らない父と子などを通して語りつくせなかったお品物の文化に心を馳せる総集編。
真夜中の百貨店~シークレットルームへようこそ~【無料動画】第38話
MioMioPANDORA.TV

第39話2017/01/03 
心震わす縁結び椀
真夜中の百貨店に女性のお客様が二人の男性と一緒にやってくる。男性は二人とも女性にプロポーズしていて、女性がどちらを選んでも男性同士は恨みっこなしだと話す。女性のほうは、そんなことよりも亡くなった祖母が大事にしていたお椀について調べてほしいとコンシェルジュ(大塚明夫)に頼みこむ。手掛かりは遺品の中にあった手紙だけだが…。
真夜中の百貨店~シークレットルームへようこそ~【無料動画】第39話
MioMioPANDORA.TV

第40話2017/01/10 
都市に生きるデイパック
コンシェルジュ(大塚明夫)とバイヤー(梨衣名)の前に、失踪していたスタイリスト(南明奈)が戻ってくる。この一ケ月、夢を叶えるために精霊のトップに会いに行っていたという。そこへ、デイパックを背負った男性が飛び込んでくる。男性は知人から「真夜中の百貨店で話を聞いてもらうと自信がつく」と聞いてきたと話す…。
真夜中の百貨店~シークレットルームへようこそ~【無料動画】第40話
MioMio

第41話2017/01/17 
後世に伝えたい老舗の味
真夜中の百貨店にコンシェルジュ(大塚明夫)が頼んだお客様のお兄様がやってくる。老舗の味を詰めたデイパックを背負ったお兄様は昔、百貨店を何度か訪問したことがあるという。彼は老舗の作った日本独自の伝統の味を伝えるため、スタイリスト(南明奈)に話をはじめようとする…。
真夜中の百貨店~シークレットルームへようこそ~【無料動画】第41話
MioMio

第42話2017/01/24 
運命の人とバレンタイン
コンシェルジュ(大塚明夫)らは男女2組の予約客を待っていた。「バレンタインデーを間近に控えた今宵、特別にあなた様をお迎えいたします」との招待状を受け取った2組だ。先に男性2人が到着。常連の中年男性(海老原正美)は彼女のために毎年と同じ一輪のバラを購入し、なぜか彼女を待たずにバラを置いて去ってしまう。
若い男性(黒木丈)も同じバラを注文するが “一輪はみすぼらしい”との理由で花束にして欲しいと言い出す。
真夜中の百貨店~シークレットルームへようこそ~【無料動画】第42話
MioMio

第43話2017/01/31 
渇いた心に響くヴェネチアングラス
毎年身にまとう物を新調するという男性(中島猛)がやって来る。注文は上質でシンプルな下着とワイシャツと靴下。効率主義で現実主義な願いに悩んだコンシェルジュ(大塚明夫)らは、世界中で出会った品物が溢れている秘密の隠れ部屋『チャーリーの部屋』に入ることに。すると中から聞き覚えのある鼻歌…。スタイリストが帰ってきたと思い扉を開けると、見知らぬ女性が。地味で無表情だが博識な新スタイリスト(泰佐和子)だった。
真夜中の百貨店~シークレットルームへようこそ~【無料動画】第43話
bilibiliMioMioPANDORA.TV

第44話2017/02/07 
信念と情熱で作る鞄
以前来店した鞄職人の女性(森碕ひろか)が、再び百貨店にやって来る。女性の要望は前回同様「自分たちが作った鞄がどんな風に飾られているのか見たい」というものだった。コンシェルジュ(大塚明夫)らに案内され鞄を見た女性は、満足げな表情を浮かべるが、なぜか自分で作った鞄を買うと言い出す。実は家庭の事情で職人を辞めるという。そんな中、精霊のトップはお客様としてもう一人招待していた。すると意外な人物と現れて…。
真夜中の百貨店~シークレットルームへようこそ~【無料動画】第44話
MioMio

第45話2017/02/14 
世界に羽ばたく者へ贈る靴
入口に“親愛なる精霊の皆様へ”と書かれた封筒が置かれていた。バイヤー(梨衣名)とスタイリスト(秦佐和子)はコンシェルジュ(大塚明夫)に報告。中には『世界に誇るべき国内産の靴を用意されたし』という内容の手紙と紙幣が入っていた。しかも『靴は玄関先に置いておくように』と。依頼主の顔がわからぬまま品物を選び、玄関先に置く3人。コンシェルジュは客が来るのを確認するため監視するが、いつの間にか眠ってしまい…。
真夜中の百貨店~シークレットルームへようこそ~【無料動画】第45話
bilibiliMioMio

第46話2017/02/21 
女の人生とハンドバッグ
またも入口に手紙が置かれていた。依頼は『ホワイトデーにふさわしいスイーツ』。困惑するバイヤー(梨衣名)、スタイリスト(秦佐和子)とは対照的にコンシェルジュ(大塚明夫)は至って冷静だ。そこへ女性客(上泉弘美)がやって来る。買いたいものが浮かばず悩む様子を見たコンシェルジュは、ひと通り案内することを提案するが、案内役をなぜか2人に託す。女性は案内されるうち百貨店で出会った販売員との思い出を語り出し…。
真夜中の百貨店~シークレットルームへようこそ~【無料動画】第46話
MioMio

第47話2017/02/28 
正直者とスイーツ
百貨店に2人の女性客がやってくる。いずれも置き手紙で依頼を受けたスイーツを持っていた。
それぞれ職場に突然届き、本当にこの百貨店で買われたものか確認しに来たという。
真夜中の百貨店~シークレットルームへようこそ~【無料動画】第47話
MioMio

第48話2017/03/07 
親友へ贈る音のエール
スタイリスト(秦佐和子)は、隠しカメラで置き手紙騒動の真相を突き止める。一部始終を聞かされたコンシェルジュ(大塚明夫)の反応は…?
そんな中、男性サラリーマン(伊藤広大)が、明朝に田舎へ帰るという友人(大江健次)を連れてやって来る。餞別を贈りたいという。友人を待たせて贈り物を探し始めた男性は、才能ある友人について語り始める。
真夜中の百貨店~シークレットルームへようこそ~【無料動画】第48話
MioMio

第49話2017/03/14 
父と娘、感謝のネクタイ
置き手紙騒動がコンシェルジュ(大塚明夫)の自作自演だと判明。自分が人間になるため、最後に確かめたかったという。“人間とは価値のある生き物なのか”ということを…。
そこへ女性客(早坂望美)が来店。いつもの部屋へ案内しようとしたその時、突然男性客(三輪隆)が飛び込んでくる。なんと女性客の父親で、夜中にひとり歩きなんて物騒だと、娘を追って来たのだ。子ども扱いする父に娘は怒り出すが、娘にはある想いがあって…。
真夜中の百貨店~シークレットルームへようこそ~【無料動画】第49話
MioMio

第50話2017/03/21 
さらば、精霊たち…最後のエール
人間になることを決意したコンシェルジュ(大塚明夫)、過去の出来事から一歩踏み出そうとするバイヤー(梨衣名)、バイヤーを新たな旅路へ導くためにやって来たスタイリスト(秦佐和子)…それぞれの新たな始まりを前に、コンシェルジュは最後におもてなしをしたいという、昼間の百貨店の社員を招待する。それはかつて真夜中の百貨店を訪れた人々だった…。コンシェルジュはなぜ彼らを招待したのか?そして最後に贈るエールとは?
真夜中の百貨店~シークレットルームへようこそ~【無料動画】第50話
MioMio

【真夜中の百貨店~シークレットルームへようこそ~】スタッフ

脚本
及川博則
演出
及川博則
                  

【真夜中の百貨店~シークレットルームへようこそ~】出演者

コンシェルジュ
大塚明夫
バイヤー
渋谷謙人
スタイリスト
堀有里
ナビゲーター
小島秀公
                  
2016春ドラマ