【無料動画視聴】ナイトヒーロ―NAOTO【あらすじ】

【ナイトヒーロ―NAOTO】ストーリーや無料動画視聴ならドラマニア

ナイトヒーロ―NAOTO

2016春ドラマ【ナイトヒーロ―NAOTO】

放送局
テレビ東京
放送開始日
2016/04/15
放送時間
金曜24:12~

EXILE TRIBEのメンバーも実名で登場!リアルとフィクションが入り混じった新感覚ドラマ!
誰もが知っている超人気グループのメンバーでありながら弱者を食い物にする悪と戦うヒーロー・ソウルマンに扮んするNAOTO。圧巻のアクションシーンは必見!NAOTOの運命やいかに!?

   
   
第1話2016/04/152%
EXILE裏の顔!?三代目リーダーが暴力事件…卑劣なDV男
EXILEメンバーで三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEリーダーのNAOTO。
ある夜、NAOTO(本人役)は公園で、3人の若者から暴行を受けているホームレスを目撃する。
ホームレスを放ってはおけないが、EXILE NAOTOだと知られるわけにもいかない。とっさにカバンの中にあったマスクが目に入る。NAOTOは正体を隠すためにマスクをかぶり、ホームレスの元へ駆け寄る。だが、相手は3人。さすがに太刀打ちできず、ピンチに陥ってしまう。
その時、現場に居合わせた女子高生・田之上栞(黒島結菜)が機転を利かせ、NAOTOを助け出す。正体がバレたのでは?と戸惑うNAOTOをよそに、栞は叔父の裕三(木下ほうか)が所有するガレージまでNAOTOを強引に連れて行く。そこで栞は運動神経バツグンのNAOTOに悪者退治の仲間になってほしいと頼む。
断りたいのはやまやまだが、助けてもらった上に一部始終を目撃していた栞をぞんざいに扱うわけにもいかず…。
戸惑うNAOTOに栞が持って来たのは、なんとNAOTOの知り合いが被害者の事件!かつてのダンサー仲間・樹里(黒川芽以)が交際中の男性からDVを受けていたのだ。
NAOTOは仲間を救うため、ある決断を下す。
ナイトヒーロ―NAOTO【無料動画】第1話
B9MioMio

第2話2016/04/222.2%
高校で謎のドラッグ事件…恋人を助けて!驚きの黒幕にピンチ
NAOTOは栞(黒島結菜)が動画投稿サイトにアップした“ソウルマン”の動画を、見て慌てる。“ソウルマン”である事がバレる訳にいかないNAOTOは、栞に文句を言いに行くが、栞は、NAOTOの話を聞かずに、ソウルマンに助けを求めるコメントをサイトに送ってきた人物と会う約束をしていると言う。
NAOTOも放っておく事が出来ず、姿を隠して栞に同行する。そこに、現れたのは高校生のレイナ(古畑星夏)。彼女は最近ニュースにもなっていた薬物中毒死した男子生徒が通っている高校の生徒だった。彼女の依頼は、校内で密かに危険ドラックを売っていた元クラスメートの古谷(戸塚純貴)のボスを潰してほしいというものだった。
栞は早速調査に乗り出すが…。
ナイトヒーロ―NAOTO【無料動画】第2話
B9MioMio

第3話2016/04/291.5%
芸能事務所の甘い罠…女優の夢を食い物に...
NAOTOはテレビ局からの帰り際、グラビアアイドルの三嶋里奈(中村静香)に会う。里奈は事務所を移籍し、いきなり映画の主演が決まったと喜んでいる。里奈とはかつて共演したことがあるNAOTOは彼女の前向きな姿に感心するが、渡された宣伝資料を見たNAOTOは、聞いたこともない事務所に不信感を覚える。
そこで、栞(黒島結菜)に頼んで里奈が移籍した事務所について調べてもらうが、彼女の所属事務所の社長・飯倉(堀部圭亮)にはある秘密があった。NAOTOは里奈に撮影に行かないよう止めるが、最後のチャンスをものにしたい里奈は、聞く耳を持たず、悲劇が起こってしまう。果たして、NAOTOは彼女の夢を食い物にする悪党を倒す事が出来るのか!?
ナイトヒーロ―NAOTO【無料動画】第3話
B9MioMio

第4話2016/05/061.9%
老舗のっとりの罠!卑劣な詐欺団を潰せ
デビュー当時から通う六本木の老舗割烹「辰巳」にテレビ番組のロケで訪れたNAOTO。
しかし、そこで店主・木下忠司(日野陽仁)と息子・大介(浅利陽介)が激しい言い争いをしているのを目撃する。
ホストクラブに勤めている大介は、同じ店の西村和希(袴田吉彦)に新店への共同出資を持ち掛けられ、契約に必要な残金1000万円を調達するため、忠司にお店を担保にお金を借りたいと申し出るのだが、忠司は首を縦に振らない。
期限までにお金が用意できなかった西村と大介は契約相手の本宮太蔵(坂田聡)にお願いし、なんとか期限を延ばしてもらったが、焦った大介は両親に内緒で土地の権利書を持ち出してしまう。
一方NAOTOは忠司が心配で、大介の事業が本当に大丈夫なのかを栞に調べてもらおうとするが、栞はある事件の依頼を受け、全く取り合ってくれない。
しかし、大介が持ち出した権利書を巡り、とんでもない事件が起きてしまう。
NAOTOはお世話になった忠司のお店を守ることができるのか?
ナイトヒーロ―NAOTO【無料動画】第4話
MioMio

第5話2016/05/13 
悪徳セミナー潜入!娘を返して…父の涙!武井壮に弟子入り!?
“ソウルマン”(NAOTO)の動画サイトに、娘を取り戻してほしいという吉澤正雄からのメッセージが投稿される。
娘の吉澤美咲(安藤輪子)は自己啓発セミナーに参加し、最高指導者の中津川龍虎(近江谷太朗)にすっかり洗脳されてしまっていたのだ。
NAOTOは美咲の奪還を図るが、屈強のボディガードのアントニオ(ベルナール・アッカ)に阻まれ失敗。田之上栞(黒島結菜)は叔父の裕三(木下ほうか)を強引にセミナーに送り込む。裕三は、美咲に父の思いが通じるよう、説得を試みるが…。
そして、栞は調べを進めるうち、自己啓発セミナーとは表向きで、裏では恐ろしいことが行われている実態に気付く…。
一方、ゴシップサイト「実話バスターズ」編集部では、編集長の権田薫子(余 貴美子)はマスクを手掛かりにソウルマンの正体を絞り込んもうとしていた。
ソウルマンは、心の隙に漬け込む悪徳セミナーから美咲を救うことができるのか?
ナイトヒーロ―NAOTO【無料動画】第5話
MioMio

第6話2016/05/20 
強盗に監禁ピンチ!事件は全国で生配信!?正体バレる大ピンチ
NAOTOは番組で共演した森脇健児(本人役)から打ち上げに誘われる。
森脇とはほぼ初対面だが、打ち上げに参加することにしたNAOTO。
しかし、着いた先は東京近郊の温泉旅館、泊まりでサシ飲みという想定外の展開になる。
温泉につかっていると、なぜか田之上栞(黒島結菜)の叔父・裕三(木下ほうか)が現れる。
裕三に渡された携帯からは栞の声が。栞からNAOTOのいる旅館の付近で起きた銀行強盗の犯人が逃走しているので、捕まえるよう指示される。全く乗り気ではないNAOTOだったが、旅館の近くで見るからに怪しい男を見つけてしまう。
さらに、旅館に近づく怪しい人影が…果たしてNAOTOの運命は?
ナイトヒーロ―NAOTO【無料動画】第6話
B9MioMio

第7話2016/06/03 
子供誘拐の闇組織!?ネットカフェに裏の顏…母子が堕ちた地獄
NAOTOは、夜道でソウルマンとしての活動をしている時に、マスクを外しているところを通りかかった男の子・ジュリアン(田中奏生)に見られてしまう。
ソウルマンに憧れていたジュリアンは、家まで送ってくれないと正体をバラすと言ってNAOTOを困らせる。仕方なく送っていくことにしたNAOTOだったが、着いたのは怪しげなネットカフェだった。母親のユミ(佐津川愛美)は、夜の仕事をしながら、女手一つでジュリアンを育てていたが、生活は苦しくネットカフェ暮らしをしていたのだった。
しかも、ユミの元夫は暴力を振うDV男で、ユミは居場所がバレることを恐れ、ジュリアンの出生届けを出せず、学校にも通わせていなかった。
この親子の生活を目の当たりにしたNAOTOは複雑な思いに駆られる。
そんなある日、住処にしていたネットカフェからジュリアンが姿を消してしまう…。
NAOTOはジュリアンを見つけ出すことができるのか?
NAOTOの前に強敵が立ちはだかる!
ナイトヒーロ―NAOTO【無料動画】第7話
daily motionMioMio

第8話2016/06/10 
VS最凶の偽ヒーロー暴走する正義の代償…闇組織の魔の手迫る
ヒーロー活動も順調に進んでいたある日、栞(黒島結菜)はある動画をNAOTOに見せる。
その動画は、ソウルマンが〝正義の制裁”を下す映像だった。
しかし、よく見るとそれはソウルマンそっくりに扮装した男が名ばかりの正義を振りかざし、過剰な暴力を楽しんでいるだけだった。そんなニセモノに怒り心頭のNAOTOだったが、動画を見た視聴者たちは、本物と勘違いし、ソウルマンの評価は一気に下がってしまう。
名誉挽回を掛けてNAOTOと栞はニセソウルマンを探すことにするが…。
一方、ソウルマンの正体を追っていたネットメディア「実話バスターズ」の編集長・権田薫子(余貴美子)は中央警察署所長の桜井(平田満)の元を訪ねていた。
この2人には、薫子の心に影を落とす11年前のある事件が関係していた。
さらに、ソウルマンを追い続けていた薫子の部下・浦野(少路勇介)はついに、その正体を捉える決定的瞬間が訪れ…!
ナイトヒーロ―NAOTO【無料動画】第8話
MioMio

第9話2016/06/17 
ヒーロー殺害予告!?闇組織との全面対決!11年越し父の復讐…
田之上栞(黒島結菜)のパソコン画面にソウルマンの殺害を予告する動画が送られてくる。
投稿者は「トカゲ」を名乗る裏社会組織。何か知っている様子の栞は単独行動を始める。
栞が殺害予告動画の撮影場所を調べているとゴシップサイト「実話バスターズ」編集長の権田薫子(余貴美子)が現れる。
彼女は、栞の父親が巻き込まれたある事件に深く関わっていた。
一方、NAOTOはソウルマンに助けを求めてきた美保(三輪ひとみ)の投稿動画を見て心を動かされ、栞に相談もなく行動を始めるが…。
その頃、薫子の部下・浦野(少路勇介)は編集長命令を無視し、ソウルマンはNAOTOだとするスクープ記事を勝手にアップしてしまう…。
ナイトヒーロ―NAOTO【無料動画】第9話
MioMio

第10話2016/06/24 
正体バレて炎上騒ぎ…芸能人生命の危機!最愛の人の死に絶叫
「ソウルマンの正体はEXILEのNAOTO」と報じる実話バスターズのスクープ記事を受け、NAOTOは報道陣に囲まれる。
マネージャー加藤(野中隆光)に真偽を確かめられ否定するが、改めてファンやメンバーに対する責任の大きさを感じ、栞(黒島結菜)にもうソウルマンとして活動しないと告げる。
そんな時、実話バスターズの権田薫子(余貴美子)がNAOTOの前へ現れ、栞がソウルマンを使って悪を成敗してきた真の目的を聞かされる。
NAOTOは栞の元へ行き、真相を聞き出そうとするが…。
さらに、栞と裕三の前に闇の組織「トカゲ」のメンバーが現れ…。
NAOTO、栞、裕三は最大のピンチを乗り越える事が出来るのか。
ナイトヒーロ―NAOTO【無料動画】第10話
MioMioPANDORA.TV

第11話2016/07/01 
EXILE辞めます決死の覚悟で最終決戦…さらばNAOTO
栞(黒島結菜)と叔父・裕三(木下ほうか)は、栞の父親を惨殺した裏社会組織「トカゲ」に基地を襲撃されてしまう。ついに心を決めた栞は、復讐を誓い単身トカゲのアジトに乗り込んでいく…。
栞の思いを知ったNAOTOは、栞を救いたいと考えるが、EXILEとしてメンバーにこれ以上、迷惑はかけられないと悩む。NAOTOが下す決断は!?
ソウルマンの正体を探っていた実話バスターズ編集長の権田薫子(余貴美子)も栞の人生を狂わせた11年前の事件を知る一人としてトカゲの壊滅へ向け奔走する。
トカゲのリーダー・足利(村上淳)を倒すことができるのか!?そこには衝撃のラストが・・・。
ナイトヒーロ―NAOTO【無料動画】第11話
MioMioPANDORA.TV

【ナイトヒーロ―NAOTO】スタッフ

                  

【ナイトヒーロ―NAOTO】出演者

NAOTO
NAOTO
田之上 栞
黒島結菜
田之上 裕三
木下ほうか
権田 薫子
余貴美子
加藤
野中隆光
浦野
少路勇介
                  
2016春ドラマ