【無料動画視聴】ウレロ☆無限大少女【あらすじ】

【ウレロ☆無限大少女】ストーリーや無料動画視聴ならドラマニア

ウレロ☆無限大少女

2016冬ドラマ【ウレロ☆無限大少女】

放送局
テレビ東京
放送開始日
2016/01/08
放送時間
金曜24:52~

舞台は少し先の近未来。アンロッカーと呼ばれる、特殊なドリンクを飲むことで能力が無限大に解放される者達が活躍していた。
川島アンロックサービスは、C級アンロッカーの角田が所属するだけの弱小派遣事務所である。そこに新人A級アンロッカーのあかりが配属され、更にはJサーム(日本特殊能力覚醒者自治機構)の管理官にしてS級アンロッカーの升野から仕事を依頼されたことで、とんでもない事態に巻き込まれることに……。

   
   
第1話2016/01/08 
オイデ☆無限大少女
川島(劇団ひとり)が社長を務めるKUS(川島アンロックサービス)は、人間の限界を超えた力を発揮できる“アンロッカー”の派遣事務所だが、所属しているのはC級アンロッカーの角田(東京03角田)だけだった。
そんな中、新人A級アンロッカーのあかり(早見あかり)が配属され、さらにはJサーム(日本特殊能力覚醒者自治機構)の管理官にしてS級アンロッカーの升野(バカリズム)から直々の任務が舞い降りてきて……。
ウレロ☆無限大少女【無料動画】第1話
MioMioPANDORA.TV

第2話2016/01/15 
キメロ☆無限大少女
ビッグボーイに敗れたあかり(早見あかり)は、慰めてくれた男とデートに行くと言い出すが、事務所のメンバーから服装が変だとダメ出しされる。そこへ川島(劇団ひとり)と共にデコと名乗る少女(福原遥)が現れる。男を落とすなんて簡単と豪語するデコは、あかりに小悪魔テクニックを伝授する。また、KUSは升野(バカリズム)から、人を探してほしいと依頼を受けたのだが……。
ウレロ☆無限大少女【無料動画】第2話
B9

第3話2016/01/22 
ホレタ☆無限大少女
アンロッカーオタクの豊本(東京03豊本)のプッシュもあり、升野(バカリズム)はJサーム主催で行われる東京NEO万博のCMに、新人アンロッカーの起用を決める。同じく新人アンロッカーのあかり(早見あかり)はふてくされ、角田(東京03角田)に八つ当たり。なんとかあかりに気に入られたい角田に、川島(劇団ひとり)がどんな相手も惚れてしまうという違法キードリンクを紹介。高額で買い取らせようとするが……。
ウレロ☆無限大少女【無料動画】第3話
MioMio

第4話2016/01/29 
ヤバイ☆無限大少女
東京NEO万博の最大の目玉とされている展示物、DS級ドリンクの警護をすることになった升野(バカリズム)とデコ(福原遥)。しかしシスコンの升野がデコの彼氏に頑なに会おうとしないことが原因で、デコがアンロッカーを辞めると言い出す。升野を説得しようとするKUSの面々だが、デコの彼氏はとんでもなくヤバいやつだった。飯塚(東京09飯塚)は升野と彼氏を会わせるため、みんなで一芝居打つことを提案する。
ウレロ☆無限大少女【無料動画】第4話
MioMioPANDORA.TV

第5話2016/02/05 
オトセ☆無限大少女
的田(浦井健治)の策略にはまり、升野(バカリズム)とデコ(福原遥)はDS級ドリンクを奪った犯人に仕立て上げられ、KUSがJサームから包囲されてしまう。さらに角田(東京03角田)も事件の共犯としてJサームから追われるようになった中、DS級ドリンクを奪ったはずの的田がマスコミの前に姿を現す。あかり(早見あかり)は的田を捕まえようと事務所を飛び出すが……。果たして的田の真の目的とは?
ウレロ☆無限大少女【無料動画】第5話
ANI88PANDORA.TV

第6話2016/02/12 
ツナゲ☆無限大少女
KUS所属となった升野(バカリズム)が、インフィニティーズ(私立恵比寿中学)の曲を使用してKUSのPRビデオを制作した。しかし内容は、妹であるデコ(福原遥)の可愛さをPRするもので、さらにこのビデオがテレビ東京で放送されるという。一方、ビデオに出演していない角田(東京03角田)とあかり(早見あかり)は、ビデオの内容を知っていた上で、升野の歓迎パーティーで気丈に振る舞っていたのだが……。
ウレロ☆無限大少女【無料動画】第6話
PANDORA.TV

第7話2016/02/19 
マモレ☆無限大少女
Jサームの局長選挙に川島(劇団ひとり)が立候補する。しかし有権者だけでなくKUSのメンバーからも反発を食らい、川島は事務所を飛び出した。そんな中、カリスマ辛口ブロガーであり川島の妹である茉優(松岡茉優)が現れる。川島のせいで家族が迷惑しているため、復讐をしにきたという。茉優にネットで叩かれると事務所がつぶされると判断した升野(バカリズム)らは、二人を仲直りさせるため川島の過去を調べていくと……。
ウレロ☆無限大少女【無料動画】第7話
ANI88MioMioPANDORA.TV

第8話2016/02/26 
タメセ☆無限大少女
とある月曜日。KUSの営業成績が上がり、忙しく働くアンロッカーたちの負担を軽減させるため新人アンロッカーの浜野(浜野謙太)が新たなメンバーとして参加する。一方アンロッカーではない豊本(東京03豊本)は、仕事もしない役立たず扱いされていると思い込み、事務所から姿を消す。火曜日に浜野がオーラを見ることが出来ることが判明し、スピリチュアル好きの飯塚(東京03)は早速見てもらうことに。
ウレロ☆無限大少女【無料動画】第8話
MioMioPANDORA.TV

第9話2016/03/04 
ホメロ☆無限大少女
Jサームのイメージキャラクターを務めているインフィニティーズ(私立恵比寿中学)が、同期のあかり(早見あかり)を訪ねてくる。ところが、あかりの態度がどうもおかしい。実は、同期にいい恰好をしたいあかりが、自分は大手アンロッカー派遣事務所のエースである、とインフィニティーズに嘘をついていたのだった。あかりの嘘にしぶしぶ付きあうKUSの面々だったが、あかりの嘘はそれだけではなく……。
ウレロ☆無限大少女【無料動画】第9話
ANI88MioMioPANDORA.TV

第10話2016/03/11 
サグレ☆無限大少女
各地でアンロッカーと思われる集団による暴動が多発する中、人の心を操ることが出来る“キラードリンク”というクスリを升野(バカリズム)が購入している噂がある。さらに、升野とデコ(福原遥)が本当の兄妹ではないという疑惑があり、川島(劇団ひとり)は豊本(東京03豊本)に身辺調査をさせることに。そんな中、デコが原因不明の頭痛で苦しみだす。果たして升野は何を隠しているのか? そして升野とデコは何者なのか?
ウレロ☆無限大少女【無料動画】第10話
MioMioPANDORA.TV

第11話2016/03/18 
トドケ☆無限大少女
Jサームが危険な存在になることを察知していた升野(バカリズム)は、最強のアンロッカー兵器として生み出されたデコ(福原遥)を失敗作と偽り、妹として守っていたのだった。そこにJサームの新局長・風祭雄山(津田寛治)が現れる。カツラのようなヘッドギアを被ることで若さと力を取り戻した風祭は、デコと升野をJサームに引き入れようとする。川島(劇団ひとり)らは恐怖におののき、事務所から逃げ出すが……。
ウレロ☆無限大少女【無料動画】第11話
MioMio

第12話2016/04/01 
ウレロ☆無限大少女
捕らわれたデコ(福原遥)を取り戻すためJサーム本部に乗り込んだKUSのメンバー。しかし、Jサームを陰で操っていた大神(戸次重幸)に見つかってしまう。大神はデコの力を利用して、全人類の能力を暴走させようと企てていた。大神の野望を阻止しようとするが、升野(バカリズム)もあかり(早見あかり)も歯が立たない。川島(劇団ひとり)は自らおとりになることで大神を倒そうとするも、物語は意外な方向に展開し……。
ウレロ☆無限大少女【無料動画】第12話
MioMio

【ウレロ☆無限大少女】スタッフ

                  

【ウレロ☆無限大少女】出演者

川島
劇団ひとり
升野
バカリズム
角田
角田晃広
飯塚
飯塚悟志
豊本
豊本明長
早見 あかり
早見あかり
デコ
福原遥
通称・8股のレイカ
平野綾
                  
2016冬ドラマ