【無料動画視聴】妄想彼女【あらすじ】

【妄想彼女】ストーリーや無料動画視聴ならドラマニア

妄想彼女

2015春ドラマ【妄想彼女】

放送局
フジテレビ
放送開始日
2015/05/23
放送時間
土曜23:40~
主題歌
SAKANAMON【TSUMANNE】

“妄想彼女”はるとの生活をSNSに投稿していた圭祐のもとに、ある日突然“理想の彼女”はるが現れた。さらに、はるはなぜか圭祐の妄想通りに行動してくれるのだ! 奇跡のような展開に慌てふためく圭祐だが、徐々に「恋」の味を知り・・・。この状況はやっぱり妄想!? それとも現実!? 恋愛経験ゼロのダメ男は、手が届かないはずの“妄想彼女”と恋愛できるのだろうか・・・!?

   
   
第1話2015/05/234.4%
妄想デート男に理想の彼女出現!?
彼女“はる”とのデートを楽しむwebライターの高島圭祐(浅利陽介)は、2人のラブラブ写真を撮っては次々とSNSへアップしていた。2人の距離は徐々に近づき、やがてキス…。そんな瞬間も写真におさめる圭祐だが、街行く人々はそんな圭祐を失笑し、好奇の目で見つめていた。なぜなら、圭祐はロングヘアのカツラを手にひとりで写真を撮っていたからだ!
“はる”は、圭祐のSNS「妄想彼女」の中にだけ存在する頭の中で作り上げた架空の彼女であり、デート写真もすべて圭祐がひとりで撮ったものだったのだ。いい写真が撮れたと満足そうな圭祐を呆れ顔で見ていた編集者の安西晃平(丸山智己)は、現実の彼女を作るように助言するが、圭祐は面倒だと聞く耳を持たない。
今日も家でひとり、はるとのラブラブ写真を撮っていた圭祐のもとに、親友の鎌倉由紀(木南晴夏)が訪ねてきた。圭祐のひとりラブラブ写真撮影姿に呆れながらも、自らも“妄想女子”である由紀はさして気にした様子もなく家に上がり込み、ふたりはゲームを始める。
4月1日、誕生日を翌日に控えて安西と居酒屋で酒を飲んでいた圭祐は、理想の彼女像を聞かれ、「妄想彼女」に自分好みの容姿や性格など好き放題に書きこんでいく。
翌日、部屋で寝ていた圭祐が目を覚ますと、目の前に“はる”(広瀬アリス)が…!!
妄想彼女【無料動画】第1話
B9MioMioPANDORA.TV

第2話2015/05/304.8%
カンペキな彼女と理想のデート!?
頭の中で作りあげた理想の彼女“はる”とのデートの様子を、自ら“はる”役もこなして2ショット写真を撮ってはSNS「妄想彼女」にアップしていた高島圭祐(浅利陽介)。そんな圭祐の前に、突然本物のはる(広瀬アリス)が現れた!
戸惑いつつも喜びを隠せない圭祐は、さっそくはるをデートに誘う。圭祐が「妄想彼女」に書きこんだまま動くはると、思い描いていたデートを満喫する圭祐。
すっかり舞い上がっている圭祐を、安西晃平(丸山智己)が呼び出した。安西は、ただのリア充デート日記と化している「妄想彼女」の人気ランキングが急下降していることを指摘。このままでは次の書籍化は厳しく、ランキングを再浮上させるためにはるとの間にトラブルを設定するように提案する。
安西の提案を拒んで帰宅したものの代案があるわけでもなく頭を抱える圭祐に、はるは執拗に甘えてくる。そんなはるを疎ましく感じた圭祐は、はるを外出させる。
ひとりマンガ喫茶へ行った圭祐は、親友の鎌倉由紀(木南晴夏)と会う。帰宅途中、ラブホテルが建ち並ぶ裏通りにさしかかったところで、由紀は突然圭祐の腕をとると物影へ引っ張り込み……!!
妄想彼女【無料動画】第2話
B9MioMioPANDORA.TV

第3話2015/06/133.2%
遂に結婚!?予測不能な急展開!
はる(広瀬アリス)は、高島圭祐(浅利陽介)による「好きなように生きる」との書き込みによりすっかり変わってしまった。洋服や髪型は自由になり、不機嫌になったかと思えば急に泣き出したり、またその直後に明るくなったりと、恋愛未経験者の圭祐はどうしていいかわからないことばかり。
安西晃平(丸山智己)は、さっぱりサイトを更新しなくなった圭祐を呼び出し、現状をありのまま書けばいいとアドバイスを送る。しかし、安西がはるとふたりで会っているのを目撃している圭祐は、素直に聞き入れることができない。
やる気を失いダラダラと過ごす圭祐を尻目に、はるは連日のように出かけていた。この日、はるが向かった場所にいたのは鎌倉由紀(木南晴夏)だった…。
やがて苛立ちを募らせた圭祐は、はるの問いかけにも答えず、目も合わせなくなっていく。溜まりかねたはるは、圭祐の腕をつかみ目を見て欲しいと訴えるが…。
妄想彼女【無料動画】第3話
B9PANDORA.TV

第4話2015/06/204%
妄想男の本当の恋の行方は?
はる(広瀬アリス)が高島圭祐(浅利陽介)のために奔走して開いた、『妄想彼女』第二弾出版決定サプライズパーティーは失敗に終わった。そして、圭祐が放った「出会わなければよかった」の言葉を受けて、はるはいなくなってしまった。『妄想彼女』のアカウントを削除する圭祐。
圭祐を心配した鎌倉由紀(木南晴夏)が家を訪ねると、圭祐は女性と楽しそうに食事をしていた。驚いて前に回り込むと、女性に見えたのはかつらと洋服を装着した抱き枕だった。はるは妄想だったんだとつぶやいた圭祐に、由紀ははるなんて女性は知らないという。戸惑った圭祐は、安西晃平(丸山智己)に確認するが、やはりはるはサイトの中に書きこんだ妄想の女性であり、実際には見ていないという。すべては自分の妄想だったのかと、呆然とする圭祐。
はるとの日々を思い返し、共に過ごした場所をひとり巡っていく圭祐。すっかり意気消沈していた圭祐は、やがて何かを思い立ち走り出す…!!
妄想彼女【無料動画】第4話
B9MioMio

【妄想彼女】スタッフ

原作
地主恵亮
脚本
大野敏哉
演出
後藤庸介, 淵上正人
音楽
KOSEN
制作
フジテレビ, 共同テレビ
制作著作
共同テレビ
                  

【妄想彼女】出演者

はる
広瀬アリス
高島 圭祐
浅利陽介
鎌倉 由紀
木南晴夏
安西 晃平
丸山智己
伊藤 琢磨
鈴木勝大
女子アナ
三宅ひとみ
                  
2015春ドラマ