【無料動画視聴】ワイルド・ヒーローズ【あらすじ】

【ワイルド・ヒーローズ】ストーリーや無料動画視聴ならドラマニア

ワイルド・ヒーローズ

2015春ドラマ【ワイルド・ヒーローズ】

放送局
日本テレビ
放送開始日
2015/04/19
放送時間
日曜22:30~
主題歌
CrystalKay【君がいたから】

   
   
第1話2015/04/199.7%
孤独な少女を助け追われる身となった男頼ったのはかつて裏切った仲間たちだった
医療機器メーカーの営業マン・瀬川希一(TAKAHIRO)が、転勤で10年ぶりに地元に帰ってきた。かつて悪ガキだった希一には悪ガキの仲間がいたが、ある出来事から彼らと疎遠になっていた。

ある日、希一はヤクザに追われている少女(桜田ひより)と出会う。少女は記憶を失っており、なぜか警官を恐がった。希一はしかたなく少女を家に泊めてやる。しかしヤクザの田川(塚本高史)が希一のアパートを見つけ出し、少女を連れ戻しにきた。

万事休す、のそのとき希一は、少女にあるカラオケボックスのチラシを渡す。「ここにオレの仲間がいる。必ず、助けてくれる」――。仲間と希一の過去とは? そして、少女は一体何者なのか?
ワイルド・ヒーローズ【無料動画】第1話
MioMio

第2話2015/04/2610.2%
消えた少女…恩人と涙の対決!衝撃の展開この回を見逃すな!
ヤクザから日花里(桜田ひより)を救出した希一(TAKAHIRO)。だが日花里は刑事・赤城(内藤剛志)に連れられて姿を消した。赤城に不信感を抱いた希一は洸介(青柳翔)らに「日花里の無事を確かめたい」と訴えるが、昔から赤城に世話になってきた仲間たちは取り合わない。

そんなとき希一は日花里の決死のSOSを受け取り、ついに日花里の居場所を突き止める。そこで目にしたのは、赤城がヤクザの田川(塚本高史)と一緒にいる姿だった――。

赤城は田川と通じているのか? 何のために日花里を追うのか? 希一たちは赤城を敵に回して日花里を救い出すことができるのか?!
ワイルド・ヒーローズ【無料動画】第2話
B9MioMioPANDORA.TV

第3話2015/05/038.4%
少女を狙う新たな敵仲間は来るか?…少年の勇気が試される!
希一(TAKAHIRO)は日花里(桜田ひより)をアパートにかくまい、しばらく一緒に暮らそうと考える。だがいきなり刑事がやってきて、希一を連行していく。

希一たちが日花里を奪還した後、赤城(内藤剛志)は何者かに殺害されていた。発見された遺体のそばに希一の名刺があったのだ。希一は警察で厳しい尋問を受けるが、弁護士が現れて希一を助け出す。だがそれは、日花里の居場所を探す田川(塚本高史)の差し金だった。

偶然居合わせた透(佐藤大樹)とともに、希一は再び田川たちに捕まってしまう。さらに厳しい拷問を受ける二人。そのころ日花里の背後に、赤城を殺した人物が忍び寄っていた……。
ワイルド・ヒーローズ【無料動画】第3話
B9MioMioPANDORA.TV

第4話2015/05/109.2%
日花里(桜田ひより)が担任のさわこ先生(原日出子)に引き取られホッと一安心、のはずの希一(TAKAHIRO)だったが、さわこに電話してもいつも留守電で、日花里と連絡が取れないことが気がかりだった。果たして、日花里はさわこの団地で軟禁されていた。そばには赤城刑事を殺した青年(前田公輝)の姿が。

青年を操っていたのはさわこだったのだ!希一はようやく日花里と電話をつないでもらうが、「元気だよ」と話す日花里の言葉はどこかおかしい。洸介(青柳翔)たちと日花里の小学校に行った希一は、そこでさわこが教師ではないことを知る!

一体、さわこは何者なのか? 希一たちは囚われた日花里を追う。しかしその後を、柳原と田川(塚本高史)も追っていた――。
ワイルド・ヒーローズ【無料動画】第4話
B9MioMioPANDORA.TV

第5話2015/05/177.9%
仲間がいない東京で孤立無援の二人は逃げ惑う!ついに命が…
希一(TAKAHIRO)は、日花里の父親が新聞記者だったことを突き止める。だが多くの死に触れた仲間たちは、これ以上深入りすることを拒んだ。彼らにもそれぞれ守るべき家庭や生活があるのだ。

希一は日花里と二人だけで東京の新聞社を訪ね、日花里の父をよく知る記者・松井に出会う。松井は彼がある事件を調べたことでトラブルに巻き込まれたのではと話す。それは日花里の母親が事故死した事件で、日花里の父親は他殺を疑い、ある宗教法人の存在に行き当たっていた。希一は松井に教えられ、日花里の自宅マンションを訪れる。

だがそれ以降、希一と日花里に次々と衝撃的な出来事が襲いかかる。仲間の助けがない東京で、孤立無援の二人は逃げ惑う――!
ワイルド・ヒーローズ【無料動画】第5話
B9MioMioPANDORA.TV

第6話2015/05/248.7%
今夜、少女の記憶が戻る!黒幕も次々登場この回こそ見逃すな
春太郎(岩田剛典)が何者かに狙撃された。その場にいた美史(水沢エレナ)が応急処置を施し、春太郎は一命を取りとめる。

日花里(桜田ひより)は銃撃のショックで、記憶のすべてを取り戻した。父(大浦龍宇一)に誘われ愛犬とドライブに行ったこと、山中で父が誰かと待ち合わせをしていたがその相手は既に殺されていたこと――そして父は、日花里に自分の携帯電話を託した。中に大事な画像データが収められているらしい。だが日花里は一人逃げる途中で崖から落ち、記憶を失った……。

日花里は希一(TAKAHIRO)たちと崖下へ携帯電話を探しに行く。ようやく見つけ出したその時、希一の胸に、狙撃手のターゲットを示す赤いポインターが光った――!
ワイルド・ヒーローズ【無料動画】第6話
B9bilibiliMioMioPANDORA.TV

第7話2015/05/318.2%
愛する人と涙の別れ決死の人質交換!訪れる衝撃ラストシーン
海に飛び込んで日花里(桜田ひより)のデータを守った希一(TAKAHIRO)は、開けられないそのデータを警視庁の大島(姜暢雄)に解析してもらおうと科捜研を訪ねる。そこに突然、警視副総監の福井(三波豊和)が現れ、データを強奪しようとする。

洸介(青柳翔)典明(黒木啓司)らの助けでなんとか逃げ出したが、大島は希一たちに、全員の命が危ないこと、家族も巻き込まれる危険性があることを告げる。洸介たちは家に戻り、それぞれ大切な人と最後になるかもしれない一時を過ごす。

同じ頃、ヤクザ会長の千駄木(梅沢富美男)の命を受けた田川(塚本高史)が希一を訪ねる。田川は『かがやきの方舟』にデータが渡れば大変なことになると話し、「データをこちらにくれたら人質を解放する」と条件を出した。
その人質とは……死んだと思われていた日花里の父・幸雄(大浦龍宇一)だった!
ワイルド・ヒーローズ【無料動画】第7話
B9MioMio

第8話2015/06/078.7%
少女の正体…決死の脱出劇!愛する人の死再びの衝撃ラスト!
ついに日花里(桜田ひより)は父・幸雄(大浦龍宇一)と対面するが、
幸雄は「違う、日花里じゃない!」と叫んだ。
日花里は、偽者――!?

ようやく動揺から立ち直った希一(TAKAHIRO)たちの前で、千駄木(梅沢富美男)は田川(塚本高史)に日花里を殺すよう命じる。だが田川は、手渡された銃を千駄木に向ける――!
それは、希一たちを逃がすための決死の反逆だった。一方、美史(水沢エレナ)は姉・双葉(渡辺舞)を呼び出し、双葉が『かがやきの方舟』を脱会すれば本物のデータを渡すと告げる。美史は姉を救い出すため、洗脳されたふりをして『かがやきの方舟』に潜入していたのだ。双葉の心は揺れるが、その時、信者が美史と双葉に銃を向けた――!

今回、『風愛友(フーアーユー)』の名前の由来、「お前は誰だ!」コールの秘密も明らかになる!
ワイルド・ヒーローズ【無料動画】第8話
B9MioMio

第9話2015/06/148.2%
仲間を殺せ!命令に男は親友を選び闘う…ついにラスボス登場
日花里(桜田ひより)と幸雄(大浦龍宇一)を空港で見送った希一(TAKAHIRO)の耳に飛び込んできた、信じられないニュース。日花里がホテル火災で死亡した……!遺体安置所で希一、洸介(青柳翔)、春太郎(岩田剛典)たちは変わり果てた少女の焼死体と対面する。希一は激しく慟哭した……。

そして三日後。剛(八木将康)はテレビに映った『かがやきの方舟』セミナーの映像の中に、心のバランスを崩したような希一の姿を発見する。「マジで入信しちゃったのか?」

――洸介らは『かがやきの方舟』に様子を見にいって拘束され、信者となった希一と対面する。その時、教主の榊(村井國夫)が……「この中から一人、殺しなさい」。信仰の証として、希一に仲間と殺し合うことを要求した――!
ワイルド・ヒーローズ【無料動画】第9話
B9MioMio

第10話2015/06/218.1%
男たちは仲間を信じ立てこもり最終決戦に挑む…衝撃と感動
レインマンに囚われた日花里(桜田ひより)と幸雄(大浦龍宇一)をついに見つけ出した希一(TAKAHIRO)。だが幸雄は「あと1日だけ日花里を守ってほしい」と希一に日花里を託し、自らおとりとなって二人を逃がす。

希一と日花里は洸介(青柳翔)たち仲間と合流し、USBメモリに保存されていた映像を見た。そこに映っていたのは、幼い日の日花里の母親・陽子(横山めぐみ)らしき少女が、泣きながら一人の男を射殺している姿……!そして希一たちは、保存文書からこの「儀式」とレインマンの全容を知る。日花里の11歳の誕生日である明日、執り行われる予定の異様な「儀式」。明日1日、絶対に日花里をレインマンの手に渡してはいけない!

希一たちの最後の戦いが始まる。それは、機動隊と『かがやきの方舟』に包囲された中での決死の「立てこもり戦」。希一たちの武器は、絆と友情、そして、「人を信じる心」――。
ワイルド・ヒーローズ【無料動画】第10話
B9MioMio

【ワイルド・ヒーローズ】スタッフ

脚本
蛭田直美
演出
佐藤東弥, 石尾純
チーフプロデューサー
伊藤響
プロデューサー
松原浩, 渡邉浩仁
制作協力
日テレアックスオン
制作著作
日本テレビ
                  

【ワイルド・ヒーローズ】出演者

瀬川 希一(キー坊)
EXILETAKAHIRO
三木 洸介(ミッキー)
青柳翔
佐伯 春太郎(チョコ)
岩田剛典
徳井 哲平(ポンジャラ)
野替愁平
神部 剛(ピーちゃん)
八木将康
里島 透
佐藤大樹
林田 典明(テンテン)
黒木啓司
五嶋 日花里
桜田ひより
                  
2015春ドラマ