【無料動画視聴】マジすか学園3【あらすじ】

【マジすか学園3】ストーリーや無料動画視聴ならドラマニア

マジすか学園3

2012夏ドラマ【マジすか学園3】

放送局
テレビ東京
放送開始日
2012/07/14
放送時間
金曜24:12~
オープニング
AKB48【ぽんこつブルース】
エンディング
AKB48【動機】

新シリーズ始動 !!「マジすか学園3」シリーズ3作目から設定が大きく様変わり!舞台はプリズン!!
西暦20XX年。少年法が改正され、民間企業が運営する少年刑務所が誕生。
収容期間は無制限、それが「プリズン HOPE」、通称「マジすかプリズン」。
そんなある日、“チームハブ”に、“パル”という、ひとりの少女がやって来た…。
友情あり、絆あり、アクションあり、サスペンスありの「マジすか」新天地!
主演:島崎遥香 (AKB48)のほかAKB48・SKE48のフレッシュなメンバーが出演!
より熱く、ハードに“マジ”を求め生きる少女たち。
これまでとは違う、新たな「マジすか」がここに!

   
   
第1話2012/07/14 
ここにもマジはある
20XX年。少年法が改正され、民間企業により運営される少年刑務所が誕生した。不良、落ちこぼれ、引きこもり…そこには世間、学校、さらには家族からも見捨てられた少女たちが集められている。収容期間は無期限。弱肉強食のバトルリング。それが「プリズン HOPE」――通称「マジすかプ リズン」だ!そんな「マジすかプリズン」に今日も一人の少女が収容された…。

第2話2012/07/21 
仲間のシルシ
民間企業が運営する少年刑務所、プリズン「HOPE」、通称「マジすかプリズン」に収容されたパル(島崎遥香)。パルが収容された監房のメンバーたちは「チームハブ」と呼ばれ、ダース(大場美奈)とウルセーヨ(島田晴香)を中心にテッペン争いが繰り広げられていた。そんな中、部分的に過去を思い出せないパルは、自分がなぜ収容されたかを聞きショックを受ける…

第3話2012/07/28 
それがお前のマジなのか
部分的に記憶を失ったまま民間企業が運営する少年刑務所、プリズン「HOPE」、通称「マジすかプリズン」に収容されたパル(島崎遥香)は、パルの資料を見てしまったピース(木﨑ゆりあ)から、自分が犯した罪を知らされショックを受けていた。そんな中、チームハブと敵対しているチームマングースが、チームハブにパルが加わったことを聞きつけ、パルに近づこうとするが…。

第4話2012/08/11 
1ダースの涙。
民間企業が運営する少年刑務所「マジすかプリズン」に収容され、チームハブの監房に入れられたパル(島崎遥香)。チームハブのテッペンだったノブナガが失踪して以来、ウルセーヨ(島田晴香)とダース(大場美奈)の間でテッペン争いが繰り広げられていた。しかし、チームハブのメンバーが徐々にパルの方に傾き始めると、ダースは苛立ち、孤立を深めていく。ダースの過去を知る小耳(矢神久美)は、そんな姿に心を痛めるが…。

第5話2012/08/18 
私のダチに手を出すな
「マジすかプリズン」に収容され、「チームハブ」と呼ばれるメンバーたちの監房に入れられたパル(島崎遥香)。初めは心を閉ざしていたが、メンバーたちとマジでぶつかり合う中、徐々に変化が起こり始めていた。そんな中、チームマングースのメンバーがパルを挑発してきたが。パルが挑発に乗らないとみるや、2人は名無し(川栄李奈)に目をつけて…。

第6話2012/08/25 
ノブナガ登場!
マジすかプリズンに収容され、チームハブと呼ばれるメンバーたちの監房に入れられたパル(島崎遥香)。パルが宿敵・チームマングースの挑発に乗ってしまったことで、チームハブとチームマングースが一触即発の事態に陥ってしまう。パルはマングースのメンバーの中に見覚えのある少女ミユ(竹内美宥)がいるのを発見し、ミユに近づくのだが…。

第7話2012/09/01 
プリズンの思惑
恋人の圭太(福山一樹)を殺した罪でプリズンに収容されたパル(島崎遥香)は、圭太の幼なじみ・ミユ(竹内美宥)から呼び出されたものの、何者かに襲撃されてしまい、意識を失う。目を覚ますと、そこにはチームハブの元テッペン・ノブナガ(松井珠理奈)の姿が。消えたはずのノブナガが、なぜパルの前に突然姿を現したのか?やがてノブナガは衝撃的な事実を語り始める。一方、プリズンではある異変が起きていた…。

第8話2012/09/08 
さまよう拳
パル(島崎遥香)が無実の罪を着せられてプリズンに収容されてしまった理由がついに明らかになった。全てはプリズンが画策したことだったのだ。所長(洞口依子)によって、突然、チームハブとチームマングースの選抜戦の開催が決まる。勝者は腕のリングを解除され、自由を得ることができるという。パルは、圭太を殺したミユ(竹内美宥)と対決するが…

第9話2012/09/15 
テッペンの覚悟
ミユ(竹内美宥)とパル(島崎遥香)の戦いに満足しなかった所長(洞口依子)は、バトルに負ければ生きながらにして死が待っているという過酷な条件を明かす。チームハブのメンバーたちの運命を背負い、宿敵チームであるマングースのテッペン、アンニン(入山杏奈)と激突することになってしまったパル。しかし、その心には迷いが生じていて…。

第10話2012/09/22 
決断!仲間とともに…
バトルに負ければ生きながらにして死が待っているという過酷な条件の下、ついに宿敵チームマングースのテッペン・アンニン(入山杏奈)と激突するこ とになっ たパル(島崎遥香)。チームハブのメンバーたちの運命を背負って必死に戦うパルだったが、前の戦いで負った傷のせいで、アンニンの猛攻撃を前に苦戦を強いられてしまう…。その頃ノブナガ(松井珠理奈)は、看守長(木村靖司)の隙を突いて、独居房から脱走を図っていた…。

第11話2012/09/29 
動機
「これ以上、誰の命も自由にはさせない!」プリズンに対し、ついにパル(島崎遥香)が反旗を翻した!集団監房に入れられていたチームマングースを助け出し、全員でプリズンから脱走することを決意したのだ!独居房から脱走してきたノブナガ(松井珠理奈)も合流し、ノブナガはプリズンの心臓部へ、ピース(木﨑ゆりあ)たちはプリズンの地図を手に入れようと行動を開始する。しかし、そんなパルたちを衝撃の展開が待ち受けていた!

第12話2012/10/06 
ぽんこつブルース
ついにプリズンとの全面戦争に乗り出したパル(島崎遥香)。しかし、パルを慕っていたはずのピース(木﨑ゆりあ)が、実はプリズン側の人間だったことが明らかとなった!
一方、所長室で所長(洞口依子)と対峙していたノブナガ(松井珠理奈)は、目の前で所長にメッシ(高橋朱里)の毒入り腕輪 のシステム作動ボタンを押されてしまう!圧倒的に不利な状況に追い込まれてしまったパルたち。果たして彼女たちを待ち受ける運命とは…!?

   

【マジすか学園3】スタッフ

                  

【マジすか学園3】出演者

パル
島崎遥香
ダース
大場美奈
ウルセーヨ
島田晴香
テツヲ
阿部マリア
名無し
川栄李奈
ピース
木﨑ゆりあ
小耳
矢神久美
なんてね
木本花音
アンニン
入山杏奈
バンカー
山内鈴蘭
ショッカク
加藤玲奈
すだち
市川美織
ミユ
竹内美宥
メッシ
高橋朱里
ヤギ
永尾まりや
ジョビジョビッチ
村重杏奈
所長
洞口依子
出所望
木村靖司
ノブナガ
松井珠理奈
代々木 圭太
福山一樹
ナレーター
渡辺克己
                  
2012夏ドラマ