【無料動画視聴】マジすか学園2【あらすじ】

【マジすか学園2】ストーリーや無料動画視聴ならドラマニア

マジすか学園2

2011春ドラマ【マジすか学園2】

放送局
テレビ東京
放送開始日
2011/04/16
放送時間
金曜24:12~
オープニング
AKB48【ヤンキーソウル】
エンディング
AKB48【青春と気づかないまま】

   
   
第1話2011/04/16 
世代交代上等!
4月。マジ女をおさめていた旧“ラッパッパ”のメンバーたちは卒業し、前田敦子(前田敦子)たちは3年になっていた。
“ラッパッパ”の部長としてマジ女をまとめていた大島優子(大島優子)からマジ女を託された前田は、ある選択をする…。
そんな中、校内に所狭しと、ヤンキーたちがたむろするマジ女のいつもの風景の中を、“ラッパッパ”の部室を目指して突き進む者の姿が…。
前田に宣戦布告しにやってきたのは、2年生になった珠理奈(松井珠理奈)だった。

第2話2011/04/23 
矢場久根リーダー登場!
ネズミ(渡辺麻友)の動きを察知し、慌てふためくヲタ(指原莉乃)とムクチ(小森美果)の前に、他界したはずの旧ラッパッパの部長、大島優子が…?それも2人同時に…!?
その頃、策略家のネズミ(渡辺麻友)とセンター(松井珠理奈)は打倒ラッパッパを狙うヤンキーたちを集め集会を開催。
ある組織を結成するのだが…。

第3話2011/04/30 
裏切り者は爪を伸ばす
休戦協定を結んでいたはずの矢場久根女子商業高校(通称:ヤバ女)からバンジー(仁藤萌乃)が襲撃を受けたことを発端に、ヤバ女による「靴狩り」の犠牲者が続出する。
怒ったラッパッパ四天王の“能・狂言シスターズ”(河西智美・倉持明日香)はヤバ女へと乗り込んでいくが、ヤバ女のテッペンとして2人を待ち受けたのはマジ女の元四天王シブヤ(板野友美)だった…。

第4話2011/05/07 
友情の賞味期限
ネズミの痛々しい姿を見たセンター(松井珠理奈)は、矢場久根のヤンキーたちを返り討ちにしていき、マジ女とヤバ女はますます対立を深めていく…。
そんな中、シブヤ(板野友美)は姿を見せようとしない前田を引きずり出す為に、ゲキカラ(松井玲奈)と戦うことを決め、ゲキカラ宛ての果たし状を手下のダンス(矢神久美)に託す。
ダンスは1人マジ女に向かい…。

第5話2011/05/14 
ゲキカラROCK
学ラン(宮澤佐江)の姿を見たゲキカラ(松井玲奈)は怒り、覚醒し、狂気に満ちた攻撃でヤバクネに挑みかかる。
その頃、部長のおたべ(横山由依)はマジ女とヤバ女のこの一連の騒動には誰か黒幕がいると考え、ネズミ(渡辺麻友)の元へと向かう。 ネズミはおたべに警戒心と敵意をあらわにし…。

第6話2011/05/21 
上には上が下には下が
病院の中で、ゲキカラ(松井玲奈)は突然何者かに刺されてしまった…。思いがけない事態にマジ女のみならず、ヤバ女も騒然となる。この事件の犯人を知ったシブヤ(板野友美)は怒りをあらわにし…。
一方、マジ女四天王の尺(峯岸みなみ)は、何も出来ない自分に自信を失い悩み始める…。

第7話2011/05/28 
誰のために戦うのか?
ゲキカラ(松井玲奈)が刺されるという大事件が発生した後も、前田(前田敦子)は一向に姿を見せようとせず、シブヤ(板野友美)は苛立ちを深めていた。
そんな中、ネズミ(渡辺麻友)は、次なる手として、格闘家となったマジ女の卒業生・チョウコク(秋元才加)を矢場久根のアジトに呼び出す。ネズミはシブヤにある画策を持ちかけ…。

第8話2011/06/04 
それぞれの答え
センターに計画を阻まれ、シブヤ(板野友美)の怒りはピークに達し、矢場久根には殺伐とした空気が流れだす。
ネズミ(渡辺麻友)はセンター(松井珠理奈)にマジ女とヤバ女の潰し合いが終わるまでは、高みの見物をしていようと提案するが、センターの心には微妙な変化が芽生え始めていた…。
そんな中、ゲキカラの容態が急変し…!

第9話2011/06/11 
たった一人のマブダチ
ネズミ(渡辺麻友)は、マジ女とヤバ女の潰し合いをさらにあおるため、親友であるはずのセンター(松井珠理奈)を裏切り、ヤバ女が大勢待ち受ける場所へとセンターを呼び出した。
そしてセンターはネズミを助けるため、一心不乱に駆け出していく…。
その頃、捨照護路高校には新たな動きが…。

第10話2011/06/18 
桜の花びらを数えたことがあるか?
ゲキカラ(松井玲奈)だけはまだ入院しているものの、ラッパッパ四天王の面々がマジ女へと戻って来た。
その一方で、捨照護路高校ともつながっていたネズミ(渡辺麻友)は新たな動きを始める…。
その頃、前田(前田敦子)は今は亡き優子(大島優子)とかつて交わした会話を思い出していた。
そんな時、前田の前にある人物が現れる…!

第11話2011/06/25 
ヤンキーソウル
ついに前田(前田敦子)がマジ女に戻ってきたが、前田は「最後にカタをつけてくる」と言い残しどこかへと向かう…。
その頃、シブヤ(板野友美)は、マジ女との全面戦争をついに決断する。
一方、裏切り続けるネズミ(渡辺麻友)のことをそれでも“マブダチ”だと言うセンター(松井珠理奈)にネズミは…。
そんな中、ついに前田とシブヤが再会する。

第12話2011/07/02 
青春と気づかないまま
ついに、マジ女VSヤバ女連合の戦いの火ぶたが切って落とされる。
前田が現れることを期待して刑事たちが張り込み、捨照護路高校のヤンキーたちが遠くから戦いの様子を伺う中、大乱闘が始まる!
どうなるマジ女!?マジ女旧四天王は動くのか?そして、どうなる前田!?
「マジすか学園2」遂に最終回!

【マジすか学園2】スタッフ

                  

【マジすか学園2】出演者

                  

【マジすか学園2】関連ドラマ

マジすか学園2【前編】
マジすか学園
マジすか学園

マジすか学園2【続編】
マジすか学園3
マジすか学園3

2011春ドラマ